スポンサーサイト


2歳になりました

本日、4月6日RIKUは2歳の誕生日を迎えました。

12匹のお産だったので、6日の夜から翌7日の朝まで、アンジーママは頑張りました。

RIKUは2番目、次男坊です。

昨年は病気したりと心配なこともあったけど、今はこんなに元気です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2歳お誕生日 ☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡

人間年齢で19歳ですか!1番元気な時だね。

カノンも先月1歳を向かえましたが、まだまだパピーから抜け切れません。

早く、RIKUお兄ちゃんのように飾り毛が伸びてくれないかな~。

いつまでも元気でカノンの遊び相手でいてね!

No title

そっか~~!!
りくぽんは次男坊だから6日なんだ~~!!

なんだか沢山兄弟で楽しいよね~(笑)!

あ、カイエンも8頭だけど、日中生まれだから同じか。。。


今年はりくぽんにも沢山の弟&妹がまたできるね!
ヨッ!お兄ちゃ~~~~~~~ん♪


お誕生日おめでとう!

Re: No title

カノンぱぱさん

RIKUにおめでとうをありがとうございます。

元気なのはいいのですが、最近はご迷惑をおかけしていて申し訳ありません(-_-;)

解決策をみつけないといけませんね。

最終手段はあれだな。。。(笑)

これからもいい遊び相手でいてください。

Re: No title

りーぱいさん

RIKUにおめでとうをありがとうございます。

なんとカイエン兄ちゃんと1日ちがいですよ!

最近妙に色気づいてカノンにちょっかい出しまくりで困った小僧なんですよ~!

とてもお兄ちゃんとはいえないなぁ。

今年は元気な一年にしたいであります!

No title

りく君おめでとう!みんなみんなおめでとう!
2歳になった今年は 沢山あって 沢山遊ぼう!
あと少しで お兄ちゃんおねぇちゃんになるりく君とほほ。
楽しみだね!
カノンちゃんのパワーに押され気味だけど そんなところが麓とかぶって
愛おしいです!

Re: No title

ゆ*さん

ありがとうございます。
やっと2歳?もう2歳?
ホント、あっという間でしたね。

これから1年1年もっと大事に楽しく過ごしていきたいです。

プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
