スポンサーサイト


お誕生日イベント?

6日に無事2歳の誕生日を迎えたRIKU。

母は今年ちょっと頑張ってケーキ焼きましたよ。
それがこちら。



数字の2がちとゆがんでるのはご愛嬌ということで。



リクポン一気食べです。
よかった、よかった。

プレゼントはこちら。



水飲み用のボールです。
今までのはローラのおさがりだからかれこれ15年くらい使ってます。
実用的~(笑)

後もう一つステキなプレゼントがありました。
それはまた明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご馳走さま!

おすそ分けをいただき、カノンが大変喜んでましたよ(^_^)v
お誕生日といわず、ちょくちょくおすそ分けにあやかりたいとカノンが言ってました!

No title

おっきぃケーキ!!
ママの作ったケーキは おいちかったかなぁ?
うちも今回は手作りしましたよぉ
そのボールは プラスチックなのに 重くって 麓も頂いたんだ
緑です。
なので ほほにもピンクを買ってあげて いつも使ってますよ~!
オレンジもかわいい♪

Re: ご馳走さま!

カノンぱぱさん

いえいえ、どういたしまして。

お口に合いましたかね?

今度はいただいたヤギミルクで寒天寄せでも作りますか。

レシピ探さなければ。。。

Re: No title

ゆ*さん

ああ、そうか。
このボールを最初に目にしたとき、どっかで見たことあるようなきがしてたのよね。
ほほちゃんや、麓ちゃんのボールと色違いなんだ。
RIKUにはオレンジを買ったけど、一か月前にカノンの誕生日に同じので赤をプレゼントしたのよ。
みんなでお揃いになったね、(^_-)

ケーキは10cmあります。
やはり一度にはあげられなかったわぁ。カノンに少しおすそ分けして残りは2日間にわけてあげました。
人間の息子にはこんなことやらないんだけどね、RIKUにはできちゃうんだなぁ(笑)
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
