スポンサーサイト


シュン兄、帰省する

東京からシュン兄が帰省してきました。毎日のように「RIKUは?」「RIKU何してる?」「RIKUどうした?」と気になってしょうがなかった様子。子犬のうちはあっという間。早く会いに来たかったのでしょう。
小さなお土産もありましたよ(*^^)v
シュン兄と2
リーお姉ちゃんのカラーとリードを貸してもらってプチお散歩。
いやいや
このチョークカラーをつけるとテンション下がるみたい。
とぼとぼ
「ほら、行くぞ」 RIKUは後ろからとぼとぼ・・・。
10mくらい行ったら帰ってきた(笑)
明日、RIKUの新しいカラーが届くよ。似あうといいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいらしい・・・テンション下がるなんて パピーらしくっていいわ。
ほほはね かわいい マカロン柄のリードをぐいぐい引っ張り だめとわかると 文句言いながら 咬み始めます。
既に 迷子札は歯形で一杯です。
とんだ お転婆で・・・・。
お願いだから RIKU君 ほほを嫌わないでねぇ。

Re: No title

ゆさん
RIKUはまだうまく歩けないから、どうしても引っ張られちゃう形になってそれがいやみたいです。とぼとぼ歩きが見ててホント笑えました。お散歩も訓練のうちだもんね。

No title

こんばんわーー♫

今日は。。。。朝バイト、遅刻したったーーーー(´ー`A;)
まっちゃんからの電話でハッと起きたし・・・。
飲み会で張り切り過ぎて反省v-12

夕方は選挙に行ってきたよ~~
歩いて行ったら途中から雨に降られ大変でした(゚▽゚)笑

いよいよリクたんはプチお散歩デビューだね!!!
なんか大きくなってきたね( ‘∇‘ )ノ” 成長は早いよねぇ~~v-238

No title

お兄ちゃんが増えてRIKUくんも嬉しいね♪

うちも二女が東京にいるので、毎日大量の写メを送ったり、TV電話したり忙しいです(^_^;)

リードすると固まっちゃう?
Aatyも、先日獣医さんに行く時リードしたら、一歩も動けなくなりました。
庭では駆けずりまわっているのに(^_^;)

早くお散歩できるようになるといいですね(^^)
体力あまり過ぎてますから(^_^;)

会いた~い♪

おはよう~♪
そして、ブログでは初めまして!だね(^^)

RIKUくんに会いた~い♪
子犬の内に・・早く会いに行かなきゃね!
我が家のチョビは、もうすぐ15歳!!!
でも毎日元気ですよ~。

そうそう、
今でも、先代ローラちゃんのケーキひと飲みシーンを思い出して笑ってしまう(笑)

RIKUママにはもちろん、シュン兄とキョン兄にも会いたいな☆

Re: No title

はむさん
オフ会楽しかったんだね~。はむさんが来ないんで、みんなあせったと思うよ(笑)
RIKU大きくなった?大型犬の子犬時代はあっという間だからね。
RIKUは兄弟の中では一番のチビなんだよ。大きい子はもう12kgあるみたい。
RIKUは10kgあるかな?

Re: No title

サクラママさん
RIKUはとにかく初めての所は固まります。庭もそうですし、この前は二男の部屋へ連れて行ってベッドの上に降ろしたら固まってました(笑)もちろん車もまだ慣れていないので心臓バクバクです。
な~んなんでしょうね。今日の夕方、カラーが届くんですけど、付けたらどうなるかな?モスグリーンのゴムともさよならです。なんか捨てがたくいままでずっとゴム付けてました、あはは~!

Re: 会いた~い♪

ゆみちんさん
訪問、ありがとう!チョビ、元気なんだね。15歳かぁ。すごいよ!
チョビが初めてうちに遊びに来た時、ローラにガウ!してローラがへこんじゃったよね。
ローラの頭くらいしかない小さなチョビなのにさすがお姉さんと思ったよ。上下関係一発で決まったもん(笑)
シュンもキョンも相変わらずデカイよ。こちら地方に来ることがあったらぜひ寄ってね。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
