スポンサーサイト


術後3日目

だいぶ動きが戻ってきました。

私の横を小走りにチョコチョコ付いて来れます。

食欲はすでに戻っているのでOK。

なので今日初めてRIKUの足を持ち上げて患部を見てみました。

たまたまの袋がデカくなってるぅ!

先生から術後は血液や体液がこの部分に溜るけど、いずれ体内に吸収されるから心配ないですよとは聞いていたけど、手術する前より二倍近く大きいよ~
「二倍、二倍~」って、昔の高見山のコマーシャルじゃないんだから、そんなとこ二倍にならんでよろしい!

それに少し赤くなってる。。。
RIKU。。。舐めたね。。。
私が見てないとこで舐めた模様。。

ちょっと心配なんで病院へ。

診察の結果、傷の部分が炎症で腫れているということもあるので、エリカラつけましょう、と。
やはり舐めちゃうと治りが悪くなるのです。
RIKU自身は元気なので、様子見です。

RIKUったら、病院行くとすごい元気なんです。
尻尾ぶんぶんだし、目はキラキラ。
家にいるときより10倍元気。調子いいやつです。

2012-0426-1.jpg

ぼくちゃん、エリマキトカゲになりました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら♪やっぱり舐めちゃったか~!

でも気になるもんねえ。。。
うちも最初偉い大きくなっててびっくりしたけど
全部血液?漿液?なのでそのあと吸収されればしぼんだ風船(笑)
それからいつの間にか皮もなくなってツルツルお股になった記憶です。

会員証、欲しいね(爆)!

Re: No title

りーぱいさん

そうなの。
元気が戻ってきたらやはり舐めてしまいましたよ(泣)

最初、すんごい大きくなっちゃたからビックリ!
たぬきの置物みたいなんだもん。

早くつるつるのきれいなお股になってほしいな。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
