スポンサーサイト


やっと終わった

ハァァ………。

やっと終わりました、Gw。

毎日指折り数えて今日のこの日を待ちわびましたよ。

今日からが、私のGwですわぁ(笑)

さてさて、RIKUぽんですが、二倍二倍になっていた元タマタマ部分、だいぶ小さくなりました。
よかったよかった

ということで、ひさしぶりに行きました、アルプス公園。



名前わからない、きれいなお花の前でパチリ。

この後、カノン来ました。

すごい喜びようです。ひさしぶりだもんね。
走って、ガウガウして、やっぱりマウントもしちゃいました(泣)

カノン、ゴメンね~。



なんとか落ち着かせて撮ったツーショット。

RIKU二歳、カノン一歳、遊び方が激しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々ブログ更新待ってました!

RIKUくん元気そうですね(^_-)-☆
よかった☆
やっぱりお外で遊ぶのは楽しいんだろうな・・・


私も妄想ですでにあちこち出かけてますが・・・
現在近所を下見中です(笑)
Rayをつれて遊ぶ日が待ち遠しいです♪

あ、先日のリンクの件、りくははさんがしてくださっていたので
私も研究してリンクさせて頂きました<m(__)m>





Re: No title

Rayママさん

はい、もうGW疲れ果てました。
でも三か月後にはお盆休みが来る。。。。恐怖!

RIKUは日に日に回復して、もう大丈夫です。

パピーちゃんたち、お顔がしっかりしてきてかわいくなってきましたね。
どの子がRayちゃんになるのかな?私もすごく楽しみです。

一緒に遊ぼうね!

No title

久しぶりのガウガウでしたね!オカマチャンになったら、気持ち以前よりしつこくなくなったような・・・。
それにしても、いつになったら優雅に遊んでくれるんだろうね?
かなわぬ願いでしょうか?
背景の黄色い花は八重山吹の花でした。

No title

RIKUポン よかった たまたまちゃん どうなったかなぁ?
って 気になってましたが 無事しぼんできたようですね。
早速のカノンちゃんとのおデートも いつものごとくですね。
いえいえ まだ2歳は おこちゃまですもん しかも カノンちゃんは
お遊び誘い上手なので ほほもつられて遊んじゃう!
早くあいたいです!
アルプス公園に行かないとね!

Re: No title

カノンぱぱさん

オカマちゃんになってカノンに対する態度はどう変化するかすごく楽しみでしたが、そんなにかわりなかったですね~(笑)
確かに少しだけしつこくなくなったような気がしますが。。。

優雅なんてほど遠いですね。

お花、八重山吹っていうんですか。
ありがとうございました。

Re: No title

ゆ*さん

RIKUのタマタマまで心配していただいてありがとうございます。
タマタマはずいぶん小さくなりました。
これでカノンと前のように遊べればいいんですけどね~。
ほほちゃんとも久しぶりに会いたいな。

と、思っていたら運よく今日遊べちゃいましたね(ラッキーでした!)
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
