スポンサーサイト


寝かせて~

お休みの日くらい、もっと寝かせてください!

今朝も5時から耳元で「ふ~ん、ふ~ん」。

6時近くまで粘ってみたけど……、負けた。



早く起きてよみたいな顔してますな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも お休みの前の日は 夫がかえってくるまで
出来るだけ待ちます。
だから 2時とか3時なんて 当たり前です。
なので 休みの日は せめて8時くらいまで寝たい。
でも 普段6時とかだから その時間がくると そわそわ
7時になると 顔をなめまくり攻撃。
それでも だめなら 麓と同じで 背中から ど~んって寄りかかってきて衝撃をあたえ 大きなため息です。
麓ほどの衝撃がないので 平気ですが かわいそうだから 起きちゃいます。
やっぱり 犬ってかわいいね って思う朝です。

No title

夜も明けるのが早くなってきて
犬たちもどんどん早起き&明るかったら外出せ攻撃!
すごいよね~~(汗)

でもこの顔見たらね~v-398
やっぱ起きるしかないかな(笑)

No title

ごぶさ~^^
りくちゃんーーー元気そうな毎日で、良かった~。
朝も早いわね~

寝かせて~~~って気持ち。よくわかりますわ・・・。
家も早いのよ。毎日4時半頃ペロペロされますわ。
もものお陰?で本当に早寝早起きになったわー。
(喜ぶべき??笑泣)

Re: No title

ゆ*さん

ゆ*さん、えらい!ちゃんと起きて帰りを待つなんて!
私はたとえ休日の前日だろうが寝るね(笑)

ほほちゃんも寄りかかってくるんだ?
重いよね。
RIKUは寝入りばなは私から離れてるんだけど、だんだんと近づいてくる。
そして起きるころは寄りかかってるか、のっかてる!なんなのあれ?
耳元か顔の前で「ふ~ん、ふ~ん」と鳴かれれば起きないわけ行かないよね。

Re: No title

りーぱいさん

カイエン君もやはり催促しますか?

わんこって体内時計正確だと思いません?

なんでこの時間ってわかるのか不思議です。

結局、早起きして昼前にまた眠気に襲われる私です(笑)

Re: No title

まりんさん

ご無沙汰です。
お元気そうですね。(*^。^*)

ももちゃんも早いね~。
早寝早起きだと成長ホルモン出るってよ~!
アンチエイジングだわ!
お互い、早寝早起きで頑張ろうね。
冬はつらいけど。。。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
