fc2ブログ

僕は元気です

更新が滞ってますが、ネタがないだけでして………。

RIKUも私も毎日淡々と過ごしております。

今日は松本も28度まで気温が上がり、RIKU、ダレダレです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねたがない・・・・わかります!
お仕事が忙しくなってきて くだらない妄想もする暇がなくなってきました。
ただただ この先のアンジーパピーズカフェ集合と ドックショーと その後に続く 家族キャンプだけを楽しみに 生きとります!
そろそろうちも お留守番時 窓開けて行ってあげないと ほほ暑いでしょうね。
RIKU君 だれないでね~

No title

おおっ!
待ってました(*^_^*)
我が家はRIKUファンなんですよ(*^_^*)
チチ様は1度会ったあの日からRIKU君大好きなんですよ♪
短い時間でしたが会えたことで今、Rayを想像できるのかも。
想像が激しいですが・・・(しかもオスとメスの違いもあるのに・・・)

昨日は私が仕事で外出中、RIKU君を散歩するリクははさんを見かけ、今日はハハ様が見かけたようです(今日はリクははさんのお散歩じゃなかった?)
昨日みたRIKU君はきちんとははさんの左側をいい子に歩いてました。

でも今日の熱さはやはりダルダルですよね。

ネタなしの気持ちは分かります。
最近ようやく私ネタつきませんが、ブログの立ち上げ早すぎて最初とっても放ってありましたから(笑)

RIKUくん元気でなによりです(*^_^*)

Re: No title

ゆ*さん

ネタがないということは毎日普通に暮らしているということで、それはそれでいいことなんですが(笑)
来週の女子会までアップできないかなと思っていました。
まっ、一応元気ですってお知らせです。
今日も暑いですね。お散歩は5時過ぎだなぁ。アスファルトが熱いし。

Re: No title

Rayママさん

お待たせしております(笑)
毎日だらだらと過ごしていてなんのネタもございませんの!

そうですか、散歩姿見られてたんだ(笑)
だら~っと歩いていられないなぁ。RIKUはふつうの散歩は左側をちゃんと歩けるんだけど、これがアルプス公園だと、もううれしくて引っ張りぎみになっちゃうの。いつも私に「ふんっ!」っとショックを入れられています。あんまり効き目ないみたいなんだけどね。
ハハ様が見た時はキョンと一緒の時ですね。これからの季節、アスファルトが熱くなるので、だんだん遅い時間になりますね。今度見かけたら声かけてくださいね。

来週の女子会、楽しみです!
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR