スポンサーサイト


キュウリを所望

母上、わたくしおやつはキュウリを食べとうございます。



そうですか、RIKUのしん、ではどうぞ。



かたじけない。
ムシャムシャ。
母上、たいへんおいしゅうございます。

「水戸黄門」見た後はこんな感じ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この膝の上にチョコンと乗るRIKUぽんは本当にかわいい☆

そしてきゅうり。。。

今日も癒されました(*^_^*)

Re: No title

Rayママさん

RIKUお得意のおねだり&甘えポーズです。
上目使いがかわいいでしょ?

きっとRayちゃんもやるよ~。
悩殺されちゃうんだなぁ。これが。

No title

ちっす!
りくぽん、ヘルシーなオヤツですな~♪

ウチも野菜は食べるけど、一本あげたことない!
・・・なにせクズ野菜ばかりあげてるので(苦笑)
今度贅沢に一本あげてみるか!

このごろ庭のキウイのちびたヤツ(もちろん青くて人は食べない)を
拾っちゃ~食べてるので代わりになるものが欲しかったのだ。

これいただき~!

Re: No title

りーぱいさん

ど~も~!
うちも普段は野菜のきれっぱしですよ。
キャベツの芯とかきゅうりの端っことか。

丸ごと一本はたま~にです、たま~に。

そのキウィのちびたのって、皮ごと?
キウィって皮に毛?(ひげ?)ついてるでしょ?
口の中チクチクしないのかな?

なんでも食べちゃうの(苦笑)

ふたたび~

ウチのワンズは食い意地が張っていて
前の家の時から庭になってる柿だのもも(って言っても売り物みたいのにはならない)だの、実が熟す前から把握していて!
落ちるとすかさず奪い合うのよ(苦笑)

なので未だに未熟でもなんでも「食べれるもの(予備軍OK)」なら
食べちゃうんだよね~~~。。。

もちろん、毛が生えていてもカンケーありましぇん!

Re: なんでも食べちゃうの(苦笑)

りーぱいさん

ふたたび、大歓迎だす!

そうか、毛がはえてても平気なんだね。

ワイルドだぜぇ~!

RIKUも食い意地は張ってる方だと思うよ。
でもね、なんせトロイんだわ。
うっかり床に落としても電光石火のごとくパクッ!なんてことはなんらないの。
私が拾う方が早いもん(笑)

そこらへんはワイルドじゃないんだよね~!
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
