スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RIKUの色

4月6日、RIKUは12匹兄弟の2番目として生まれました。生まれた時からのRIKUのお印カラーは「モスグリーン」。普通はブリーダーさんの所から引き取られたら新しい首輪なりをつけるんでしょうけど、まだこれから成長するからお散歩できるまでいいかなというずぼらな母のせいでRIKUはず~っとこのモスグリーンのゴムをつけたままでした。昨日夕方やっと新しいRIKUの首輪が届きました。
ゴム
いやいや、これじゃないですよ(笑)これがずっとつけてたゴム。お役目御苦労さまでした。

NEW.jpg
ジャ~ン!これです。
「だぁびい工房」さん製作。
ブリティッシュボーダーという柄に裏地はキャメルにしてみました。
黒い毛に映えるとおもうんだけどなぁ。
RIKUは首に付けられた物を見ようとしてクルクル回ってました。やはりゴムより存在感あるから気になるんでしょうね。
似合う?
「ぼくに似あう?」
よりお兄ちゃんぽくなったよね(*^^)v

覚書
7日の夜から夜鳴きしていません。うれし~!
夜鳴きは卒業かな。ただし、朝私が仕事に出かけた後はギャン鳴きしてるらしいです。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ!
お洒落な首輪だねぇ~~(≧∇≦)ъ ナイス!
ってことはオーダーメイド!?
自分で裏地とか選べるなんて
いいねぇッv-238v-238
マイカラーでRIKUたんここにあり!!!だね( ‘∇‘ )ノ”

昨日も今日も雨続きで
我が家のピーチはダラダラしてるよ。
いや、ピーチだけじゃなく
(は’ω’む)もみんな・・・・・(゚▽゚)笑

暇ぁぁぁ~~~・・・(´ー`A;)

Re: No title

はむさん
雨、よく降るよね。川、すごくない?
首輪いい?よかった!RIKUにとって初めての自分専用のなのよ。いままで全部お下がりだもん。

No title

いいではないですか!
黒色に 映えますね。
ほほは 今度軽井沢に出掛けたときに みてこようと思ってます。

Re: No title

ゆさん
似あってるかな?まだまだ大きくなるだろうからとりあえず子供時代のカラーということでこれにしてみました。将来的には麓ちゃんのかっちょえ~カラーが目標だからね。v-221

No title

RIKUくん♪おしゃれなカラー似合ってるね。
カラー変えただけでも、違うお顔に見えたりするよね~(^^)

我が家も今日からお散歩デビューします。
カラーは、お下がりですませます(^_^;)

今度は男の子だから、ワイルド系も似合うかな。

No title

可愛い~v-238
ママ。センス良い♪
RIKUくんに、とってもお似合いですわ♪

夜泣きかぁ・・
そう言えば、チョビも我が家に来た時は夜泣きしてたなぁ。
最初から一緒に寝ない(本に習って)つもりが・・
一度一緒に寝たら、寝室のドアの前で延々と泣かれて・・
それから早14年と7ヶ月。
今も一緒に寝ております(^^;)

明日は、一緒に新幹線に乗って東京に帰りまーす!
チョビは新幹線では借りてきた猫状態(おとなしい~)です(笑)

Re: No title

sakura mamaさん
アーティ君、いよいよお散歩デビューですか!カラーとは別にイージーウォークなるものもポチッてまして、本日届きました。さあ、これでうちもいつでも外に行けますが、どうなるか?これから暑くなるとお散歩時間も問題ですよね。やわらか~い肉球ともサヨナラか・・・。ちょっと淋しい・・・。

Re: No title

ゆみちんさん
あれ?チョビは一緒に寝てた?知らなかったよ。でもチョビなら寝てても邪魔にはならないよね。
チョビは明日は手荷物扱いになっちゃうんだね(笑)そういえばどんなにハァハァ状態でもペットボトルの蓋に2~3杯のお水で十分っていうの思い出した。シュンやキョンもビックリしてたもん。気をつけて行ってきてね。それとマスターズも頑張って。辰巳のプールかな?
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。