スポンサーサイト


RIKUの弱点

RIKUには弱点があります。

デレ~っと横になっている時などに背中、お尻に近いある一点を足で(手ではだめです)触るともだえるんです。

これはRIKUに限ってのことではなく、ローラやリーもそうでした。

キョンがRIKUの実家のベルママさんの家へ行ったときにジークにやったらやはりもだえたとか。

う~ん、フラットの弱点なのかな。

私は下手なんだけど、キョンは確実にそのポイントがわかってます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクぽんかなり悶えてますね
可愛い☆

スイッチあるんですね~ きっと
共通してるってのが不思議ですね。
手ではダメというのも不思議・・・。
試したくなってしまいます(^_^;)

Re: No title

Rayママさん

これって不思議なんだけど、手じゃだめなの。
横になってる時なんかに足でウリウリ~ってやるとヘソ天でもだえるよ(笑)

最近じゃ警戒して逃げていきます。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
