スポンサーサイト


ようこそ、Rayちゃん

やっと、Rayちゃんに会えました。
昨日実家であるベルママさんの所からはるばるやってきたRayちゃん。
ママやパパはもちろんのこと、ほほちゃんのママ、カノンパパそして私もRayちゃんに会えるのを心待ちにしていました。

RayちゃんがRIKUもお世話になっている病院へフィラリアのお薬をもらいに来てるというので無理を言って帰りにちょっと寄ってもらいました。



じゃ~ん、カ、カ、カワイイ~
フワフワの毛とパピー特有の匂いにメロメロです。

RIKUはというと、もう嬉しくて興味深々で飛びついて行く勢いなのでお引き取り願いました(笑)

ちょっとRIKUに似たとこあります。妹だもんね。

早速Facebookにアップしたら、シュンからすぐ連絡があって「あのパピーどうしたの?」
いや、どうもしないけど(笑)
Rayちゃんのことを言うと「どおりでRIKUに少し似てると思った。あいつもあんなに小さかったよね~」

みんながメロメロのRayちゃん。
この次はほほちゃんも一緒だね。

Rayママさん、今日はありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそありがとうございました☆
Rayは診察疲れがあるかと思いきや、意外に元気だったので
大丈夫です^^v
今度はぜひ、4フラットでワイワイ(間違いなく、Rayはビビリますが・・・)
しましょう♪
そして、ハハ様改めばば様のフォローお願いします!!!

Re: No title

Rayママさん

昨日はありがとうございました。

はぁ~、まだこの手にぬくもりが。。。感触が。。。

ホント天使です!

私だけ会ってゆ*さんに怒られてしまいました(笑)

またRayちゃんに会う機会作ってくださいね
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
