スポンサーサイト


面会

リクの面会に行ってきました。

私を見つけると立ってしっぽブンブン!

まだ丸まっているかなと思っていたので、意外に元気な様子に安心しました。

昨日からもうお散歩にも行っていて、初日はちょっと歩いたらもう帰ると動かなくなったそうです。

でも今日はもう少し長く歩きましたよと。

うんうん、日ごとによくなってるんだね。

早くご飯食べれるようになるといいな。

りく、もうちょっと頑張ろうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rikuぽん、少しずつ回復しているんですね。
1日も早く元気に退院できますように・・・

しかし、今日病院で、「お兄ちゃんは大変だったんだよ」「あなたは食べないようにね」などと言われプレッシャーを感じる今日この頃(笑)
「DNAには逆らえません(笑)今後とも宜しくお願いします」と伝えて帰ってきました(^_-)-☆

Re: No title

Rayママさん

うわぁ、リクのせいでいろいろ言われちゃってごめんね(笑)
レイちゃんが恥ずかしくないような兄になるべくこれからビシバシしつけます(爆)

それにしてもリクは病院と縁が切れないわぁ。スタッフの人、みんなリクのこと知ってるもんなぁ。
まだ2歳なのに、困ったもんだ。って今回のことは私にも責任が。。。
母も反省します。

No title

えええーーーーーー。
ちょっと久しぶりのブログ拝見したら。
リクちゃん大変な事になっていたのね。
でも手遅れにならずに済んで本当に良かったね。
大きなおもちゃ!ビックリです。

心配は次から次へとあるね。
リク母も大変だろうけれど、バテないでね。

わんちゃんって本当何を口に入れるかわからない所あるし
ブログ拝見して、私も改めて気を付けようと思ったわ。

リクちゃんお大事にね。もう良くなるばかりだね~。

久々に覗いたらビックリ!!
RIKUぽんやったのね~。
でもオペしたのならあとは回復だけだね。

エクシアも何でも口に入れてウロウロするから我が事のように思えます。

まずはお大事に~

Re: No title

まりんさん

吐いて、食べない、元気ちょっとない。
くらいで始まった今回の騒動なんだけど、ついに開腹手術までいきついちゃったの。

ほんと、早い処置(先生的にはもう一日早くやりたかったらしい)で助かったからよかったのよ。

気が抜けない子だわ。

ももちゃんも気を付けてね。リクの前に歯ブラシのブラシ部分を飲み込んだシーズーいたよ(笑)

Re: タイトルなし

ジャスエクままさん

そう、やっちまったのよ~!

まあ、とんだ騒動になってしまいました。

手術なんておおげさ、って思ってたけどして正解。りく、危ないとこだったんだよね。

こんなこともあるよってことで、アップしました。

エクちゃんも気を付けてね。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
