スポンサーサイト


かわいいRayちゃん

今日はリクの妹レイちゃんのお家へお呼ばれしてきました。

ほほちゃん、カノンも一緒です。

リク?リクはキョン兄とお留守番です(爆)

お祭り男のリクも行くとレイちゃんのお家の中、大変なことになってしまうんじゃないかと?

ということで、今回はお留守番。

2012-0806-7.jpg

わたちが、レイです。リク兄ちゃん、ほほ姉ちゃん、よろちくね。

うにゃ~、かわいすぎるぅ~!

もうすぐ4か月ですからそれなりに大きくなっていますが、やはりほほちゃんやカノンと一緒だと小さいわけで。。。尻尾なんかまだ細くて牛蒡のようです(笑)

2012-0806-6.jpg

ほほ姉ちゃんにご挨拶のチュッ!

2012-0806-2.jpg

カノン姉ちゃんのおとうさんにもチュッ!

2012-0806-3.jpg

くんくん、あなたはだぁ~れ?

2012-0806-4.jpg

みんなに抱っこしてもらったけど、やっぱりお母さんの抱っこが一番だよね。

2012-0806-5.jpg

はしゃいで、ちょっと疲れちゃった。。。充電ちぅ。

リクやほほ、カノン、みんなこんなに小さかったんですね~。

レイちゃんをみてしみじみ思いました。みんな当たり前のように大きくなったけど、それって幸せなことですよね。やっぱり元気が一番。

レイちゃんもごはん残さず食べて大きくなろうね。

はぁ~、今日は至福の一日でした。

帰ってきたらリクの匂いチェックが激しかった。。。。
なんで、カノンとほほの匂いがするんだよ~!な感じ?(笑)

レイちゃんがお外解禁になったら今度はリクとも遊んでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました!
あの後、ツ○ヤでおすすめの缶詰購入してTry♪
今日は朝の1食(しかも残してたし・・・)だけだったので
心配でしたが、バクバク食べて速攻完食でした!
最初は匂い嗅いでプイッってしたけど、呼び続けたら戻ってきて
食べました^^v
遠いところまでありがとうございました!
また遊びましょう☆

Re: No title

Rayママさん

いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

成長期に食べてくれないと心配だけど、きっと暑さのせいだろうから涼しくなれば大丈夫じゃないかな。
缶詰使ったりヨーグルトやあと犬用のミルクとか、目先を変えてこの夏を乗り切りましょう。
成犬になれば多少食べなくてもOKだからね。

リクとレイちゃん、早くあそべるようにならないかなぁ。
なんか、息子のお見合いを待ってる母親のような心境です(笑)

No title

とっても楽しかったですね。
私は 何が何だか分からないままに あっと言う間でした。
ほほにとっても いい経験ができたように感じます。
ぜひぜひ かっちょよくって 頼りになる おにぃちゃまを RIKU君に演じてほしいですね(笑)
今度また ご一緒させてくださいね。

Re: No title

ゆ*さん

ほんとに楽しい一日でした。
あんないいお部屋があるならリクも連れて行けばよかった?(笑)
なんか会うたびにほほちゃんが大人になってるような気がします。
麓ちゃんがいるころはもっとお子ちゃまだったような?女の子は成長が早いんだね。
また、一緒にドッグラン行こうね。

そうそう、かつ玄の近くの「サンタカフェ」って新橋交差点近くの家具屋のとこ?
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
