スポンサーサイト


ようこそ、あられちゃん!

リクの妹、あられちゃんが夏休みで白馬へ来ました。

という情報をFBでほほちゃんのママから受け取り、急きょみんなで集まりましたよ。

13日、お盆まっただ中、場所は「安曇野ちひろ美術館」

家から車で小一時間くらい。ほほちゃんはよく利用してるみたいで、一度行って見たかったところです。

夏休みとあって、まあ車も人も多数。運よく駐車場はすぐに入れましたが、遅れてきたカノン家はちょっと離れた場所へ誘導されてしまったそうです。

2012-0814-5.jpg

わたちが、あられですぅ~。
おにいちゃん、おねえちゃん、よろちくね~。

012-0814-6.jpg

わたちは、Rayでちゅよ~。

あられちゃんとRayちゃん、よく似てます。さすが同胎姉妹。

RIKUはこの日が初めての妹たちとのご対面。お外だったせいか?ほほちゃんやカノンもいたせいか?そんなに妹たちにハイテンションでちょっかいださずにいました。

2012-0814-3.jpg

あれ?RIKUなんで目をそらしてる?恥ずかしいのかな?(笑)
あられちゃんが、「リク兄ちゃんの舌、長いね~」とでもいうように上目使いでねらってますな(爆)

2012-0814-4.jpg

あられちゃんに詰め寄られて、RIKU、逃げの態勢にはいりました(爆)
威勢のいい妹たちにタジタジのRIKUぽん。

このちひろ美術館の広~い庭には水辺がありまして、みなさん例外なくすっ飛んで行きました。

写真にはないですが、カノンは水辺猛ダッシュで全身すりすりしてビッショビショ!
お父さん、大変大変(*^。^*)

2012-0814-2.jpg

忘れちゃいけません、ほほちゃんももちろん来てますよ~!

あられちゃん、Rayちゃんのパピー組はみんなに付いて回り遊ぼうモード全開です。

なんにでも一生懸命でパワフル!見ててホント飽きません。ずっ~っとワシャワシャ、なでなでしてたいです。

わんこが繋いでくれた輪で楽しいひと時を過ごせました。

あられちゃん、遠いところまで来てくれてありがとう。

冬は雪遊びしにまた来てね。

みなさん、お疲れ様でした。

また集まりましょうね~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
ばったばたでしたが なんだかちょっと 数揃って 満足です。
しかも 運良くみんなパパママ勢ぞろいで うれしい初めましてでしたね。
益々 フラットパワー膨らましましょうね。
まだ 誰かが来たら 寄ってたかって歓迎しちゃいましょう♪

Re: No title

ゆ*さん

こちらこそ、ゆ*さんがいち早くメールであられちゃん情報を教えてくれたからああしてみんな集まれたんですよ。
5頭も揃うとさすがに圧巻でしたね。
ホントに、また誰か来ないかなぁ。(*^。^*)

ありがとうございました~♪

元気なリクくんを見て安心しました~♪
それにしてもゴージャスリクくん!
そりゃモテモテよね~(^^)
お土産まで頂いてしまってすみません(^^ゞ
ありがとうございました<(_ _)>
また遊びに行きますのでよろしくお願いします!(^^)

Re: ありがとうございました~♪

kyoroさん

お疲れ様でした。信州の夏をちょっとでも満喫?できたでしょうか(^v^)

パピーなあられちゃんに会うことができて、ホントにうれしかったです。

やはりあられちゃんとレイちゃん、よく似てましたね。しぐさも可愛くってもうたまりませんでした。

またぜひ来てくださいね。

リクってやっぱり毛深いかな~?初代の子と2代目の子、ともに女の子なんだけど、これくらいあったと思うんだよね~。
ギャランドゥなリクをこれからもご贔屓に(^_^)v
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
