スポンサーサイト


猿誕生@牛伏川

今日はカノンに誘われてフランス式階段流路で有名な牛伏川へ水遊びに行ってきました。

ここは水が足首くらいしかないので、泳げるというか水遊びですね。

でも川の水はきれいで冷たく、とてもいいところなんですよ。

2012-0819-4.jpg

この段差は1mくらいかなぁ。足場がちょっと滑りやすいけど、人間も登れます。
あっ、カノンは軽々と、RIKUはなんとか登れましたよ。(^_-)

2012-0819-1.jpg
2012-0819-3.jpg

なぜか、このおふたりさんは、棒切れに夢中です。

RIKUなんて普段はあまり興味しめさないんだけどね。。。。

ところで、RIKUの兄妹、白馬のほほちゃんはとても運動神経のいい子です。
この両側にある石垣、これくらい朝飯前で登れます。実際ここではないけど、梓川SAの壁をよじ登ってましたからね。お母さんからは「猿だもん」と言われてましたが。。。。

昨日、カノンはこの段差を軽々登ってて「ここにも猿が。。。」と言われてまして。。。

どうせ、どんくさいRIKUはカメだもんね~。登れるわけないし。。。。とか思っていましたが。

ところがどっこい、ここからは動画、3本、続けてどうぞ。








どうだぁ、RIKUだってやればできるんだぞ!と。

めでたく、黒猿が3匹目が誕生しました。

海猿ならぬ黒猿、任務はなにかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RIKU君は根気あるから こつこつ型成功タイプかな?
これで 晴れて 黒猿3頭誕生!!
任務は 癒しと笑いと喜びを届けるのが使命です。

今度は にんにん!!と 3頭そろって猿を画像に収めましょう。

Re: No title

ゆ*さん

そうか、癒しと笑いと喜びを届けるのが任務か!

うん、確かにそうだね。この子たちと一緒にいるといつも笑顔とやさしい気持ちになるもんね。

3頭揃って石垣登りの術、にんにん!ってできれば最高だな!

凄い!RIKUくん!やるぅ(^^)多分、Aatyは無理(`_´)ゞ
昨日もさ、軽井沢の黒軍団と遊んだけど一人だけ遊び方違ってたもんね(`_´)ゞまったくなマイペース坊やなのよ(^^)

Re: タイトルなし

サクラママさん

いや~、RIKUの意外な一面?だってどんくさいから絶対に登れないと思ってたのよ~(笑)
だから、私の方がうれしくて興奮しちゃってる!
やればできる子だったのね! ぬぁ~んちゃて(爆)

そういえば、カームにパピーちゃん来るのね。楽しみだね。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
