スポンサーサイト


Rayちゃんのcafeデビュー

27日、RIKUの妹のRayちゃんのカフェデビューでした。

一声かければみんな即集合!チームワークの良さは抜群です(笑)

なぜか?RIKUの写真がありません(爆)

女の子チームをどうぞ。

2012-0830-1.jpg

本日の主役はわたちよ~、のRayちゃん。

会うたびに大きくなってます。当たり前か!

お兄ちゃんお姉ちゃん、遊んでよ~とちゃんと自己主張するんですよ。

12時に待ち合わせしてママたちはランチしておしゃべりして、その間ワンズはガウガウしたり。

少し遅れてカノン登場。カノンも上手にRayちゃんのお相手ができます。

カノン~、お姉ちゃんになったね~。

カフェの後は川遊びへ。

この時、なぜかみんな車の後部ワイパーにあるものをぶら下げていました。

そしてなぜかみんな黒い車。ここでもチームワーク抜群です。



2012-0830-3.jpg

いいお顔だね、カノン。でもお父さんっこのカノンはちょっとでもお父さんの姿が見えないとギャンギャン大騒ぎです。甘えん坊さんだね。

2012-0830-4.jpg

大好きな水遊びしてご満悦なほほちゃん、でも少し物足りない?

この後、北アルプス牧場でソフトクリームを食べて解散。

この次みんなで集合するのは運動会だね。

Rayちゃんまた大きくなってるんだろうなぁ。楽しみなおばちゃんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやおや 肝心なRIKU君のおさしんが無いのが残念ですね。
とっても楽しそうだったのにね。
でも 川遊びの時は リード係とカメラ係が二人いりますね。
また 今度 がんばりましょう。
体力のあるかぎり・・・・

No title

いつもお付き合い頂き、本当にありがとうございます。
RayがWithであんなに遊んでアピールするとは驚きました(*^_^*)
もうすっかりお兄ちゃん・お姉ちゃんたちと遊ぶことに慣れたようです♪
川でも必死について行こうとしてたし・・・(^_^;)

とても楽しいデビュー戦でした♪
ありがとうございました<m(__)m>


Re: No title

ゆ*さん

そう、RIKUの写真がなかったのです。ははは~!

どうしてもほかの子を優先しちゃうので、それで満足しちゃうんだろうな。

川遊びは犬の数プラス1の人間が必要です。

これはもう公式ですな。うん、そうしよう!

Re: No title

Rayママさん

いえいえ、こちらこそ、楽しい時間を過ごせてありがとうございます。

レイちゃんも大きいワンズに慣れたようですね。

RIKUの熱烈な歓迎にも慣れてくれたかなぁ。(笑)

プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
