スポンサーサイト


秋っぽく

最近急に秋めいてきたRIKU地方。

日中も30度を下回り、朝晩は窓を閉めないと肌寒いほどです。

こうなるとなんか物悲しいと思うのは何故なんでしょうか?

てなわけでネイルも秋を意識してこんな感じに。

私にしてはおとなしめかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!

いつも素敵なお手々(^^)私は職業柄爪を伸ばせないので羨ましいです。りくははさんは、全てにおいて女度高いわ(^^)見習わなきゃ。

No title

秋っぽいですね♪ 素敵です!
ストーンも素敵☆ 1本ゴールドなのも素敵☆
ネイルチェンジすると気分転換になっていいですよね(^_-)-☆

Re: 素敵!

サクラママさん

おほめに預かりまして。。。(^_^)v

そうだよね、サクラママさんは爪長いと鍵盤カチャカチャ音がしちゃうもんね。

私の爪は薄くてすぐに二枚爪になったりするんだけど、ジェルネイルだと爪を保護できてgoodです。

それに爪がきれいだと気分いいの。パソコンのキーボードを打ってる時やハンドル握ってる時なんかね。

ただの自己満足ですが!(笑)

Re: No title

Rayママさん

こういう色は私的には珍しいです。

だいたいピンクやパープル、レッドなんかが多いから。

でもまあ秋だし?歳相応にしてみました(笑)

ブラウンにゴールドラメをかけているので、結構キラキラしてますよ。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
