スポンサーサイト


今日のRIKU

今朝はキョンが義兄と唐松岳登山のため、仕事休みにも関わらず4時半起床。

昨夜のRIKUはゲージから出てこず、夜中に嘔吐とかあっても困るので私もソファーで休みました。

アラームの音がすると私が起きるより早く、ゲージからスタスタ。

ノビノビ~ってして、ファ~ってあくびして、「おしっこ」とばかりに窓のとこでスタンバってるRIKU。

復活したの~?昨日のあれはなんだったのぉ~?いつものRIKUじゃん!

そんなこんなでバタバタとキョンは迎えにきた義兄と一緒に出掛けてしまい、後に残った私とRIKUは一緒にソファーで丸くなってました。

これならお散歩行けるんじゃない?ってことで、6時半アルプス公園散歩。

カノンに会うと垂直ジャンプでテンションMAX! 絶好調!

ガウガウ~して、木の枝ガジガジして、よそのわんこに喧嘩売られたりして(リクは喧嘩は買いません)、カノンのお父さんにも「RIKU、元気じゃない?ホントに具合悪かったの?」と驚かれました。

この様子を見るととても昨日グッタリしていた子とは思えません(-_-;) 詐欺やね(笑)

朝、珍しくRIKUがおならを「ぷ~っ」っとしていたので、溜っていたガスが抜けて楽になったのかな。

まったくもう、あんたって子は~、人騒がせな! なんて思えるのは元気になったからであって、今日も昨日みたいにグッタリさんだったら、こんなおちゃらけでブログアップできないわけです。

一日で復活できてよかったよかった。それでも先生からは2~3日は食欲、元気、嘔吐には気を付けるようにとの注意がありました。下痢はあまり気にしないでいいらしいです。

2012-0922-1.jpg
「僕、昨日はほんとに具合悪かったんです~」

RIKU、あまり心配させないでよね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった

よかったです、また
何か食べちゃったのでは、と心配していました。
(前のレディは焼き鳥の串が横につかえて
危ない目にあったことがありました)

夏負けだったのでしょうか。お大事に。

Re: よかった

レディママさん

病院でも「リク、またなんか変なもの食べたか?」と一番に言われてしまいました

前科者はず~っといわれそうです(笑)

抗生剤の注射が効いたのか?お腹に溜っていたガスが抜けたのか?

一日で元気を取り戻して安心しました。

癒着のことも頭の片隅に置いておきながら様子見です。

ご心配ありがとうございました。

No title

RIKUくん元気になってよかったぁ~(>_<)
お薬が効いたのかな?

昨夜はゆっくりベッドで眠れましたか?
RIKUははさんもお疲れ様でした。

Re: No title

Rayママさん

はい、昨夜はベッドで寝られました。

リクはもう大丈夫そうです。

わんこは元気が一番ですね。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
