スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年オータムミーティング@ベルママラン

11月4日、イノセントベル犬舎出身のわんこの集まりがベルママさんのランで行われました。

RIKUが出席するのは2年ぶり、去年は天気が悪くて中止になってしまったんです。

我が家は6時半に出発。高速に乗ってから妹のレイちゃんママに「もう出発した~?」ってメールしたら。。。

「いま初狩付近です」

は~?初狩?ここから1時間半くらい先にいるよ(笑)

後で聞いたら今迄ベルママさんのお宅へ行くときは事故とか渋滞でまともにたどり着けたことがなかったそうで、
連休だし、余裕をもったらしいです。

ベルママランには予定通り11時前に到着。

すでに妹、弟たちがいました。

ビートくん、あられちゃん、そしてRayちゃん。

2012-1108-1.jpg
静岡から来たビートくん、あまりの大きさにビックリです。ほとんどRIKUと変わらないんですから。
生後半年と2歳が変わらない?おいおい、RIKU、すでに負けてるよ。

ここからお写真連続です。

2012-1108-3.jpg
トーマくん。足の手術を乗り越えた頑張り屋さんです。

2012-1108-4.jpg
元気なRayちゃん。「遊ぼうよ~」

あられちゃんやルシアちゃんのお写真がなかった。。。。ごめんね。

2012-1108-2.jpg
RIKUの同胎兄弟のバズくん。今回初めましてです。

2012-1108-5.jpg
日差しが強すぎて?ほっかむりされちゃったバズくん。妙に似合ってます。

2012-1108-7.jpg
RIKUのママ、アンジーと同胎犬のルーサーおじちゃん。大きくて立派、でもすっごくおとなしくてやさしいんです。それと被毛がめちゃくちゃ柔らかくて気持ちい~!いつまでも触っていたいくらい気持ちいいんですよ。

2012-1108-8.jpg
キノちゃん。 今回災害救助犬のデモンストレーションを披露してくれました。キノちゃん、かっこよかったよ~。

2012-1108-6.jpg
アンジーママと同胎犬のアンドレおじちゃんはドッグダンスを披露してくれました。音楽に合わせてお母さんとステップを踏みます。難しそう。これは最後のポーズです。かわいいでしょ?

2012-1108-9.jpg
左からキノちゃん、RIKU、アーティくん、バズくん。兄妹ですよ。アーティくんとバズくんのお顔がそっくりなのが今回判明。やはりそこは兄弟ですなぁ。

2012-1108-10.jpg
集合写真です。壮観ですね~。16家族、23頭。名簿見ないとわかりません(笑)

2012-1108-11.jpg
兄妹集合写真。12頭のうち6頭です。左からキノちゃん、アーティ君、RIKU、ディアちゃん、美海(ほみ)ちゃん、バズくん。

2012-1108-12.jpg
そして最後にアンドレくんパパが撮ってくれたRIKUのドアップ!

ベルママさん、今年も楽しい時間を作ってくださってありがとうございました。こうやって兄妹たちと遊べる機会はなかなかないのでオータムミーティングはほんと貴重な時間です。
BBQ、おいしかったなぁ。ランまで遠いけど、また来年もぜひいきたいです。

みなさま、お疲れ様でした。あんな大勢のフラットが集まっているのになんのトラブルもないなんてスゴイと思います。また来年元気にお会いしましょう。

ありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。