スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪の教典

9日間の休みも今日で終わり。

あっという間ね。

だからというわけでもありませんが、レディース・デイだし、久しぶりのランチ+映画。

「悪の教典」

貴志祐介さんの原作はだいぶ前に読んでましたが、恭平に「どんな話?」と聞かれても「まぁ、バトル・ロワイヤルみたいな話。みんな殺されちゃうのよ」
「なんで?」
「ん~、なんでだったかなぁ?要はサイコパス?」
「最後どうなるの?」
「え~?どうだったかなぁ。捕まったと思うよ」
「ホントに読んだのかよ!」

読んだよ。読んだんだけどさ~、もうだいぶ前だし、面白かったからダーッと読んじゃって「あ~、面白かった」で終わっちゃったわけ。

で、内容は伊藤英明演じる高校の英語教師が学園祭の準備のために学校に残っていた自分の受け持ちのクラス全員をライフルで次々殺戮していくというお話です。

隣でけいさんが痛い場面になると身悶えてました(笑)

上映時間が結構長かったけど、面白かったです。時々これは海猿か?って場面もあったけど。

最後にto be continued(スペルあってるかな?)だったけど、続くの?

最初の方に原作者の貴志祐介さんも少し出演してましたよ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【悪の教典】

9日間の休みも今日で終わり。あっという間ね。だからというわけでもありませんが、レディース・デイだし

コメントの投稿

非公開コメント

早いね~

9連休、もう終わりか!?人の休みながら凄く早く感じるねぇ~(^^)俺だったら明日
、仕事に行くのマジに嫌だろうなぁ(~_~;) まぁ気合い入れて頑張れよ!

Re: 早いね~

テルちゃん

そうなのよ~、もう終わり!

ホント自分の休みだとあっという間だわ。

明日からまた4時起きなんだけど、起きれるかな(笑)

あっ、でも明日はお給料日だから頑張れるかも(^_^)v
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。