スポンサーサイト


綱引いちゃった

すっごいブログ放置!

おまけになんか最近はブログねたがネイルと映画とお出かけだ。

RIKUはどうした?(笑)

日々のRIKUネタはどうもフェイスブックにアップして終わりになってます。そのうち怒涛のまとめアップするつもりですが。。。

さて、今日はレディースデイで「綱引いちゃった」を観てきました。

大分市を舞台に市のアピールをするために綱引きチームを結成することになった8人の奮闘を描いた作品。

まあ、だいたい話の筋は読めちゃうんだけど、それでも最後の綱引きの試合の時は見ててこちらも思わず力がはいっちゃって、鼻息荒かったです。

そしてコーチ約の玉山鉄二がいい!チャンピオンの紫色ジャージと長靴が妙なリアル感!

こんな人絶対いる!

井上真央ちゃんは相変わらずかわいいし、松坂慶子は普通の人になっちゃったなぁ。

前回が「悪の教典」だったから、今回は単純に楽しめました。

次回は「大奥」かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読書に映画に芸術満喫ですね~(*^_^*)
私、一番最近見た映画が思い出せません(^_^;)

新しい映画やる前ってTV沢山出演者さんが出て、
観てみたいなって思うのに、映画館に行くという行動に移らない(^_^;)

RIKUははさん見習って読書も映画も行動にうつす努力しよ!
と思いました。

Re: No title

Rayママさん

映画は必ずレディースデイですから(笑)

そこで、映画の前の予告を見ると「あっ、次これ見た~い」となり、結構続けて見ることになっちゃうわけです。

やっぱり映画って友達と見に行くのが一番おもしろいよ。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
