スポンサーサイト


みんなで遊んだよ

17日の月曜日、レイちゃんのママに誘われて久しぶりの梓川SAドッグランへ。

レイちゃん、カノン、そして白馬からほほちゃんも来てくれました。

2012-1222-7.jpg

いきなりレイちゃんのママに飛びつくRIKU。

オカマになったとはいえそこは男子、やはり若いひとがいいのだね(笑)

平日ゆえ相変わらずの貸切状態。4匹にはちと狭いかな?

そんな中でもボール投げてぇ~なほほちゃん。

その情熱のひとかけらでもRIKUにほしいなぁ。

2012-1222-8.jpg
RIKUとほぉちゃんと、背中の毛が逆立っているからレイちゃん。

2012-1222-10.jpg
ねぇねぇ、カノンお姉ちゃん、何見てるの?

レイちゃん、すっごく大きくなっていて、女子組はほとんど体格が同じです。

でも中身はまだまだパピーちゃん。みんなのお耳をハムハムするのがお好きな様子。

さかんにみんなにまとわりついてぺろぺろしてましたよ。う~ん、和む。

2012-1222-12.jpg
わたち、かわいいでしょ?なレイちゃん。うんうん、とってもかわいいよ。

2012-1222-9.jpg
レイちゃんのおもちゃをゲットして、一人ハムハムするRIKU。みんなと遊びなさ~い。

2012-1222-11.jpg
この、カノンのジャンプ見てください!おとうさんが手に持っているレイちゃんのおもちゃがほしいんです。
小型犬だってこんなに飛べないんじゃ。。。。?カノンの身体能力恐るべし。。。。

2012-1222-13.jpg
左から、カノン、ほほ、RIKU。あっ、レイちゃんが切れちゃったよ。

今年はレイちゃんが松本に来てくれてますますにぎやかになった松本黒犬軍団。

来年もみんな元気でいっぱい遊ぼうね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は ご一緒していただき ありがとうございました。
あっという間の時間でした。
どうもRayちゃんは ほほをまねて かんしゃくを起こすようになっちゃっているようで・・・・悪影響な姉でございます。
カノンちゃんもほほと一緒かな?ちょっとおねぇちゃんになって いい子にする方法を覚えたのかも?
RIKU君はそのままでいてね 要領いい女の子より のほほんな男の子が特別かわいい私です。

今年も大変お世話になり 楽しい時間もありがとうございました。
来年も もっと 楽しい時間を多く持てますように・・・どうぞ よろしくお願いいたします!!!

Re: No title

ゆさん

こちらこそ、遠いところありがとうございました。

癇癪といえば、カノンだってRIKuには遠慮ないからすごいよ。あのオッサン声で唸る、吠える(笑)

ほぉちゃんにはやらないから、やっぱりRIKUには遠慮ないってことね。

今年はレイちゃんが松本に来てくれてにぎやかになりました。松本黒犬軍団、ますますパワーアップしてみんな元気に頑張りましょう。

来年はもっと白馬まで遠征にいかないとね。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
