スポンサーサイト


ストロベリーナイト

テレビドラマの頃から見ていたストロベリーナイト。

今回で警視庁捜査一課の姫川班は見納めです。

このドラマに関してはキャスティングはピッタリだと思います。

誉田哲也さんの原作もずっと読んでるけど、ドラマが始まってからは完全に頭の中は姫川玲子=竹内結子だもん。

最初菊田役が西島秀俊はちょっと甘すぎるかなと思いましたがかっこいいから許す(笑)

だけど、大沢たかおさん。。。。

年末にテレビで「Jin」見たばかりなのに、今回ヤクザの役だもんなぁ。

「わぁ~、jin先生が殺人しちゃってるよ~」

新作のブルーマーダー、早く読まないと!

ところで、今シーズン始まったテレビドラマ、「ビブリア古書堂の事件簿」

あれは原作を読んでいる者としてはミスキャストだなぁ。

剛力ちゃんはかわいいけど栞子さん役には若すぎるよ!イメージ的には松下奈緒あたりではないかと。

やっぱり配役は大事です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日の予言通り、もうご覧になったんですね!私もこれは観に行こうと思っていたんです。
姫川=竹内、テレビしか知らなかったから、もう完全にそのイメージですが、ハマリ役だと思います。

剛力ちゃんがミスキャストって意見、WEB上でも結構ありますね。
ドラマの配役って大事ですよね。
それだけで見る気なくなる場合もありますもん。
(勝手に評論家気分^^;;;)

Re: No title

Rayママさん 

次は「TED」行きますよ。

「ビブリア~」は剛力ちゃんだけでなく、五浦大介役をやっているエクザイルのアキラ?彼もミスキャストだと思うんですよね。原作だともっと若いから。剛力ちゃんとアキラ。若すぎるのと年行き過ぎ(笑)でもとりあえずドラマ見てます。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
