スポンサーサイト


RIKU 3歳の誕生日

3歳になった今朝のRIKUぽんです。

2013-0407-4.jpg

ちょいとすまし顔。なんか昨日から「リク、ここ座って、待て!」とやらされてばかりなので、うんざりしてるかも

今日は朝から雨降ったり、晴れたりなんか不安定なお天気でしたが、昼からは青空も出てきたので午後散歩行ってきましたよ。

2013-0407-3.jpg

ダニがついているのをカノンパパさんが見つけてくれました。誕生日にダニもらってもちっとも嬉しくないぞ!

昨日と今日で何も違わないけど(笑)、3歳のバースデーランです。



そして、今年のバースデーケーキはゼリー寄せ。

2013-0407-2.jpg

2013-0407-5.jpg


いちご、バナナ、きゅうり、プチトマト。リクの好きなものばっかりだよ~。

食いつきはよかったのに。。。。

2013-0407-1.jpg

なぜか、バナナ残してるし。。。。ゼリー寄せはお気に召さなかったのか?わがまま坊主!

リーパイさん手作りのクッキーは一口でした。



12匹で生まれたRIKU。2番目に生まれたけど、身体が小さくていつもおっぱい争奪戦では弾かれていたそうです。そんなどんくささは今も変わらないね。

でもいつもご機嫌で、人が大好きで、ぽにゃ~んとしているRIKUぽん。

RIKUがず~っと幸せでいられるようにママは頑張るからね。今年は病気とか手術にならないように元気で楽しくすごせますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~リク幸せだなぁ~!あんなに美味しそうなケーキ?フルーツ?を沢山、食べれて、うちのアリスが見たらヨダレ垂らすよ(笑)いつまでも元気で居て貰いたいね♪(*^^*) 病気にしないように注意して育てなよ~!

Re: タイトルなし

てるちゃん

なんか、RIKUのためならできちゃうんだよね。(爆)

大きいわんこも小さいわんこもやっぱり元気が一番!

今年は元気でいてほしいな。

これ、

ですね~

キレイにできましたね~(くじ〇風)

ランリリーもバナナ嫌いだよ。。
大根も人参も食べるのに・・・?

Re: これ、

けいさん  

レスが遅くなってすま~ん!

くじら風はやめてぇ~!

RIKUにエ○菌が感染っちゃいそうだよ(笑)

バナナね、普段は大好きなんだよ。この日は残してたくせに、翌日はたいらげてました。

ランリリーは大根、人参食べるんだ?リクはまだ食べさせたことないよ。こんどトライしてみるね。

No title

かわいいケーキです。
私も今度は ゼリーに挑戦しようかな?
綺麗に並べないと わちゃちゃな感じになっちゃいそうで 出来上がりが想像できます。
イチゴは必須アイテムですね。これだけで かわいく華やかになります。
相変わらずの かわいいおめめな上目使い。
男の子は 差引考えず 甘えんぼうでかわいいですね。
この1年も たくさん遊びましょう♪

Re: No title

ゆ*さん

この時期、いちごが出てて助かります。

でもね、ゼリーはただのゼリーにしたせいか、少し残したよ。

最初は、ササミもゆでて、そのゆで汁でゼリー寄せにするつもりだったんだけど、全部切ればいいだけの手抜きにしちゃった(笑)

きっとゆで汁だったらもっと食いつきよかったんだと思うわ。

今年もいっぱい遊んでね~。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
