スポンサーサイト


みんなでランラン

久しぶりに松本空港ドッグランへ行きました。

普段のお散歩はアルプス公園ですが、最近カノンがちょっとしたことで、怯えたり、ソワソワと落ち着きがなくなるんです。

特に、園内放送がかかったりするとダメなんですね。

とたんに尻尾が丸まっちゃったりして。どうしたことでしょう?

そこで、いろんなところへ出かけてみようということになりました。

嬉しいことにRIKUの妹のRayちゃんもママがお仕事お休みで一緒に遊べることに。わ~い、久しぶりだね。

空港ドッグランは結構広いです。

普段は放牧された牛のようにもそもそ草を食べてるRIKUも珍しく走ってましたね。

2013-0508-1.jpg

なかなか3匹揃ってのお写真が撮れないのでおやつで釣ってこんな感じ。

左からRay、RIKU、カノンです。

Rayちゃんは先週の火曜日に避妊手術を受けたばかりなのに、もうこんなに元気です。

お耳ペロペロは相変わらず(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画だと、風の強かったのがよく分かりますね(笑)

いや~、あの日は久々にRayも走れたから嬉しかったんですね!
しかも大好きなお耳が・・・(*^_^*)
温厚なRIKUぽんを興奮させてしまってすみませんでした。

カノンが驚いちゃったあの、意味不明なマイクテスト(?)
なんだったんでしょ~ね~???

No title

相変わらずなぺロチューに まだまだRayちゃんはぱピーなのねって感じがほほえましいです。
やっぱり 仲良しでいいわ♪
これから ますますのお暑い季節で 黒猿ちゃん達にはつらくなる一方だけど 暑さ対策をして 頻繁に遊ばせてあげたいですね。

Re: No title

ゆ*さん

久しぶりに空港ドッグラン行ってきました。梓川SAと違って広い。だけど、ワンコたちは使うのは一部のみ。
せっかくの広さを持て余してましたよ。
レイちゃんはホンとにお耳がスキなんですよね~。隙あらばと狙っていました(笑)
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
