

6月のまとめ

なんと、なんと、8月になってしまいました。

いかん、いかん!

フェイスブックにばかりアップしてると、こうなる。。。。

ということで、6月のまとめ、怒涛のアップです。

2013-0802-1.jpg
6月7日、雷ゴロゴロでお散歩に行けず、ふて寝のRIKUぽん。

リクは雷鳴っても全然平気です。助かるぅ。

初代ローラはちょっとでも雷ゴロゴロ始まると、もうパニック状態で、心臓ドキドキ。見ててもかわいそうでした。

ワンコによってのこの差はなんなんだろう。不思議です。

2013-0802-2.jpg
6月10日、学校へ行く前のお兄ちゃんにベロベロ攻撃中のRIKU。

顔中ベロベロにされても、実はうれしいキョン兄。その証拠にしっかりとRIKUを抱っこლ(^o^ლ) してるの、わかりますか?

2013-0802-3.jpg
6月12日、夕方のアルプス公園でゴールデンドゥードルのピースちゃんに会いました。

ここで、会うのは2回目だね。ピースちゃんのパパ、ママはノーリードにするのを心配してたけど、3匹で芝生を走り回り、みんな大満足。

ピースちゃんはパパさんのやっているパン屋の看板娘。ちょっと遠いのでいつもとは行きませんが、また遊ぼうね。

2013-0802-4.jpg
6月14日、母の「いい女、飲み会」で神戸サムギョプサルへ。

美味しかったよ~!お肉モリモリ食べて、また明日も頑張るぞ!的な飲み会ですな。

2013-0802-5.jpg
6月24日、母にクマちゃん、取られて抗議中のRIKUぽん。

母が昼寝をする時にいつも枕がわりにしてたのが、リクのクマちゃん。

だって、ちょうどいいんだもん。いつもそのへんにほったらかしにしてあるくせにね。

2013-0802-6.jpg
6月28日、お庭で収穫できた、ブルーベリーを食べてるRIKUぽん。

熟して美味しそうなのは母のもの、リクにはまだもうちょっとかなぁみたいなのをあげました(笑)

2013-0802-7.jpg
6月29日、朝のアルプス公園でなぜか?ドロンコのRIKUじゃなくて、カノンさん。

前日の雨でできた大きな水たまりにダ~イブ!おまけにゴロンゴロン

この時RIKUは既に捕獲されていて、セーフ!

「カノ~ン!こら~!」のお父さんの悲鳴が虚しく響き渡ったのでした。

2013-0802-8.jpg
その後、水洗いされたカノンさんです。

と、とりあえず6月のまとめ終わりましたぁ。。

でも、まだ7月の分もあるなぁ。。。。。頑張ろう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
