スポンサーサイト


城山公園

本日の早朝散歩は、「城山公園」。
この前行ったアルプス公園へ行く途中にあります。
城山公園1
住宅街のそばにあるせいか、ウォーキングしている方がけっこういました。
この公園の下にある水道局のタンクの付近から山道に入ります。
城山公園2
この遊歩道が城山公園に続いてます。けっこうな坂道なんですよ。一応ウッドチップが敷かれているんですが、
RIKUにはまだちょっときつかったかな。私もハァハァでしたから。
アルプス公園より標高が低いせいか、暑かったな。
やっぱり夏場はアルプス公園だね、RIKU。

ステッカー
車にRIKUのステッカー貼りました。
一緒に迷子札も頼んだんだけど、カラーに付けたらすぐに噛んじゃって判読不能(泣)
四葉のクローバーの形でかわいかったのに~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうちの近くにいっぱい公園あってRIKU君がうらやまし~なぁ~。
私も迷子札壊したことあるんだよ!
ママはショックだったみたいだけど・・・

No title

いいなぁ~。大きな公園が近くにあって~。
ウォーキングが出来るなんでいいね♪

松本って、何度か行ったことあるんですよ。
長野は美術館が多いので美術館めぐりに良く行くんです。
昨年は下呂温泉行った帰りに。その前は美しヶ原行ってから松本の温泉に泊まりました。松本城にも登りました♪

いい街ですよね。好きです(^^)

No title

そちらは広いいい公園があって うらやましいです。
そっちこそって思われがちですが こっちは整備されてないのでね。
そのステッカー見た事ないです! 最近はフラットのシルエットもわりと増えましたね。ちゃんと お名前入れれるのがうれしいですよね。
雪の土地は 1年でぼろぼろになっちゃいます♪

Re: No title

ジャスミンお姉ちゃんへ
公園は結構あるみたいなんだけど、ママのお休みの日しかいかれましぇん。
迷子札っていうの?なんか首のとこにぶら下がってるからカジカジしちゃった!
だって、僕いまなんか歯がむずむずするんだもん。
今日は玄関に置いてあった箱の中の物(ジャガイモ)をかじってたら怒られちゃった。

ジャスミンお姉ちゃん、またお手紙くだしゃいね。

Re: No title

サクラママさん
そこそこ広い公園はあるんですけど、なんせ私が休みの日しか行かれません。
早起きは得意なので、夏場は頑張って連れて行ってあげようと思ってます。

温泉、いいですよね~!なんたってゴハンの支度しなくていいのが一番だわ(笑)
松本城、登りましたか?天守閣近くになるとけっこう急な梯子だったでしょ?地元民は誰かが来ないと行かないですけど。春の桜がきれいですよ。うちの次男はお城横を通って大学まで行くんだけど、観光客が邪魔だって文句言ってた(笑)また来てくださいね。

Re: No title

ゆさん
ほほたんのピンクのステッカーもかわいいよ。探してみたけど、見つからんかった(泣)
あれは迷子札作ったとこのだよ。麓ちゃんとほほたんの迷子札みてうちも型違いの頼んだけど、付けた当日から噛んじゃってもはや判読不能です。
白馬の川、きれいだねぇ。こちらだと梓川かなぁ。

No title

暑い中ヤッホーー!!

いよいよ・・・本日、終業式!!
もうじき子達が通知表!!持って帰ってくるわぁぁ~~~!
んもぉ毎回、ドキドキ・・・・・
何があっても寛大に・・何があっても寛大に・・・・
\(◎o◎)/!

お散歩、RIKUママ宅から歩いて行くの~!?!?
それとも車!?
歩きだったら尊敬!!!!(゚▽゚)笑
やっぱり車かな!?ww

Re: No title

はむさん
明日から夏休みかぁ!ごはんの支度だけでも大変大変!毎年この時期は給食のありがたさが身にしみてよ~くわかったものよ。
公園へはもちろん車ですわ!歩いたらそれこそ一日何もできなくなるでしょ(笑)
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
