

7月のまとめ

やっと、7月まできました。

きっと、今日やらないとまたズルズルとサボってしまいそうです。

ささ、まとめようっと!

2013-0802-9.jpg
7月5日、おっと、いきなり、ラーメンです。

新しくできたお店、トマト専門店にランチに行きました。

ランチメニューはこのトマトラーメンとピザの2種類。ラーメンも赤トマトラーメンと白トマトラーメンがあります。

私は白トマトラーメン(カルボナーラ風)にムール貝をトッピング。おしゃれでしょ?

これにガーリックライスがついてきて、スープに入れるとリゾットにへんし~ん!

二度楽しめます。ごちそうさまでした。

2013-0802-10.jpg
7月9日、哀れな母の姿。。。。

前から首を痛めていたところに、頚椎捻挫をやってしまいました。

頭を支えている首が、どれだけ大事がよ~くわかった!

気を付けよう!自分の体は確実に歳をとっている!←標語風(笑)

2013-0802-11.jpg
7月11日、カノンさん、初めてのリク宅でのお預かり。

四六時中、おとうさんとベッタリなカノン。大丈夫かぁ?と思ってたけど、案の定こんな感じ。

「おとうさ~ん、どこいったのォ!」とばかりに玄関から動きません。

おやつもおもちゃも効き目なし。とにかくお父さんを探して、探して、落ち着き無い!

こりゃ、お泊りなんて無理だわぁ。お父さんが迎えに来るまでの約1時間が、カノンには永遠に感じたんじゃないかな?」

カノンにはかわいそうなことしちゃったね。

2013-0802-12.jpg
7月12日、今年初めての川遊びへ。

烏川渓谷。いい川遊びスポットなんですが、夏休みに入ると行きづらいんですよね。

夏休み前なので、貸切で遊べました。水道設備もあるのでササッと体もすすげて便利な場所なんですよ。

この帰りの道中、リク、車中でおもらし!どんだけ水飲んだのぉ~?

2013-0802-13.jpg
7月14日、久しぶりに長男(シュン兄)帰省で、またまた神戸サムギョプサルへ。

これは、デザートのなんだっけ?名前忘れました。花火キレイでしょ?

2013-0802-14.jpg
7月15日、GRTの練習会でブルーノ君とご対面。まだ生後半年なのに、RIKUより大きい!

なにが違うかって、足の長さ!いや、もう、長い長い!

これで、成犬になったらどうなる?いいなぁ。RIKUも男の子だから絶対大きくなると思ってたら、豆タンク体型。

この練習会については、また改めて。

2013-0802-15.jpg
2013-0802-16.jpg
7月31日、ワンコだけで安心して遊べる川遊びスポットを探して。

乳川(ちかわ)です。泳げるほどの深さはないけど、水がすごくキレイ!流れも早いけど、遊ぶのに支障はないようです。

家からちょっと遠いけど、ここがいいかな~。でも「クマ出没 注意」の看板ありました。

確かに出てきそうな雰囲気あります。くま鈴必要かな?

あ~、やっと現在に追いつきました。

今度から貯めないようにしよう~っと。←思うだけ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
