スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日、毎日

なんとなく、日々が過ぎてゆき、ちょっとさぼっていました。
RIKUも私も元気です。キョン兄も試験が終わり(結果は知らない)二ヶ月間の長い夏休みに突入。
先週末から中華のお店でバイトが始まりました。私はさっさと寝てしまうので、閉店まで仕事のキョンのことは待ってません←鬼母?朝起きると、冷蔵庫の中にまかないのおかずが入ってます。今日はカニ玉。

RIKUは相変わらず、ごはんは食べたり、残したり。鶏ささみをトッピングしてみたり、レバー缶をちょっと混ぜてみたりと手を変え品を変え、いろいろやってはみてますが。。。。。
「RIKU、ごはん~!」って呼んでも、しょうがないなぁみたいな感じです。
大きくなれんの?って思いつつ、それなりに成長はしてるみたいだから、不思議(笑)

さて、先週木曜日の恐怖映像特集ですが、ハイ、しっかり見ました(笑)
夕方、早めにお風呂に入り、ご飯もさっさと食べて、RIKUの散歩も済ませてスタンバイ(*^-°)v オッケェー♪
キョンと二人で「おー!」とか「今のすげぇー!」とか騒いでる横でRIKUはヘソ天で寝てました。
いやいや、夏はやっぱりこれだよねー。「アンビリーバボー」あたりでまたやらないかなぁ。

さっき、こちらすごい豪雨!
大雨、洪水警報でちゃいました。久しぶりに雨降って涼しくなるかと思ったけど、そうでもないです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いですね~(^_^;)

暑いと人間だって食欲なくなるもんね。(そうでない人もいるけど)
ワンコも暑いと食が細る子もいるかもね。

Aatyも決して、ガっつきじゃないんですよ。
女の子フラット達はガっ付き系でその上早食いだったから、
Aatyはずいぶんのんびりやさんだなぁ~と。
遊び食べしちゃうんですよ。休憩と言うか。
結局は全部食べるんだけどね。

涼しくなれば、食も良くなると思っていますけど(^_^;)
それでも、konaっちに比べれば食費はかかりますね。

私、恐怖系ダメです~~~。
絶対トイレいけなくなっちゃう((+_+))

Re: No title

サクラママさん
軽井沢、よかったですか?私なんか県内だけど、数えるほどしか行ったことないですよ~。
プリンス行きた~い、モカソフト食べた~い!

アーティ君も遊び食べするんですね。RIKUなんかトッピングのささみとかレバーだけ食べて逃げちゃうよ(笑)
最近は私が手で食べさせている始末。なんなんだ?こいつは!お腹すかないのか?
ほんと、毎回やれやれなんですわ。。。。

サクラママさんも恐怖系だめ?
え~、おもしろいのに。ぎゃーぎゃー言いながら見るのが好き(爆)
単純だから、すぐ忘れるし。霊媒体質じゃないから平気だよ~ん(^_-)-☆
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。