スポンサーサイト


ポチった!

め○ちゃんのお家に試しにやりに行ったのがRIKUが生後3カ月の時。
そして今日、生後4カ月を迎えた日に我が家に届いたのが、これ。

leg magic X
レッグマジックX

ちなみにこの足は私ではありません。キョンです。
私の回りではすでに4人が所持しております。
これ、ホントに効きます。ワンセット60秒。
最初は楽勝ペースですが、最後の20秒くらいからきついきつい!
基本編が4パターンあって、それを全部やるともう!ハァハァ!エアコン全開にしてないと死ぬかも。
セントラルへ行かない日はこれで頑張るつもり。
最近ジーンズが少しきつくなってきたので(太ったってこと)、やるぞ~!お~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ!!!本当だーーー!レッグマジックXだぁ~!!
(゚▽゚)笑
今度、お試しにやりにいこうかな!
1分って。。あっという間の感じするけど、めっちゃ苦痛なんだぁ!?!?
おおお・・・・スリルじゃ・・・・。
運動慣れしてるRIKUママがキツイなんて言ったら・・・
(は’ω’む)なんて・・
30秒もつかどうか・・・・っひーーーー!!!

そしてこれから
松本ぼんぼんへ行ってきます(゚▽゚)笑
今年は踊らないので
ひたすら、食べて飲んで、居酒屋で飲んできますwww

でも明日、早朝バイトなんだよな~~~・・・・
代理でRIKUママお願い♪・・・(゚▽゚)笑  >┼○ バタッ

No title

これ、私持ってます。

なかなか効きますよ~

私もがんばろっと!

Re: No title

はむさん
そうです、これが噂のレッグマジックです!
きついよ~!
残り20秒くらいがきついね。
今度、やりにおいでよ。
私も友達のところで試しにやってみて、こりゃ効くわと思ってぽちったんだもん。

松本ぼんぼん、行くのね。楽しんできてね~!
バイトは変わらないよ~ん(爆)

Re: No title

emiさん

お~!emiさんもお持ちでしたか!
これ、効きますよね。とにかく毎日基本編4パターンを一カ月継続を目標に頑張ってみようと。
お互いに頑張りましょう。トリム行きた~い。。。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
