スポンサーサイト


RIKUに決めた日

6月9日、あずさに乗り新宿から総武線で千葉まで。
今日は、パピーの中から我が家のワンコを決めに行く日です。
みんな可愛いのにこの子!ってなにかインスピレーションみたいなものはあるのかな。
こんな子がいいなってだいたいの希望はあるのですがねぇ・・・。

ベルママさんのお宅に到着しお部屋に向かうと・・・。

パピーズ

わらわら!
みんな大きくなってるぅ!
ちょうどひと月前に会いに行った時はほとんどネムネムしてたのにねー。
どの子も首に色違いのゴムをつけてます。
その色で区別します。
この子は誰だ?アッ、ブルー君、こっちは?モスグリーン君!
ブリーダーのベルママさんからこの子たちの性格や様子などをお聞きして決めました。

リクとシュン2

この子です。
先月一緒に行かれなかったシュン兄に抱かれているモスグリーン君。
あっちむいちゃってますね(笑)

リクとシュン1

おにいちゃん、よろちくでしゅ!
と言っているかは不明(笑)
一番人懐こくて体も小さいです。

明後日、お迎えに行きます。
RIKU、待っててね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

さっそく来てしまいましたi-185

ブログ開設おめでとうございます。

かわいいです~
ここに来れば見れるんですね。
楽しみにしていますe-266

20日は、気をつけて行ってきてくださいね。

Re: こんばんは~

emiさん

ありがとうございます。
かわゆいでしょう?←すでに親ばか(笑)
家にきたらドタバタが始まるんでしょうけどね。

頑張って記事のほうもアップするつもりなのでよろしくお願いします。

また覗きに来てください

こんにちわぁ~♪♪

いよいよ明日じゃん~(●^3^●)
RIKUたんを迎えに行くのねぇ~!!!!
賑やかになるねっ\(o ̄▽ ̄o)/

今度、またぜひ!!!遊びに行きます(゚▽゚)笑
RIKUたん、かまってね♪♪

画像のお兄さんはRIKUママの長男!?!?
いっけめんじゃぁぁん!!!!!
かっこE~~~~!!
ママが美人だけあってうらやまC~~~~v-10


今日は参観日で親子エアロビしてきたんだよ!
ハムが学級長のためエアロビ~~~~と率先して決めたww

またエムウィングに通おうかなぁ~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

Re: こんにちわぁ~♪♪

はむさん

そう、いよいよ明日です。
いまお迎えの準備をちょこっとしてました。
どうなるかねぇ・・・?

今日はやっぱり時間内には終わらなかったわぁ(泣)
明日、修正してちょうだいね。

学級活動にエアロやったんだね。
蒸し暑かったでしょ?
でも体動かすことはいいことだよん。

では、明日、明後日、お休みしまーす。

No title

明日じゃないですか・・・!
雨ふってても むしむしだから どうぞ RIKU君気をつけて下さい。
ほほはね ほとんど ねんねしてました。
しかも あんまり ちっちもしなかったです。
印鑑 忘れないでね♪

また 珍道中の日記アップ楽しみにしてます。

Re: No title

ゆさん
こんばんは~。
印鑑。忘れずにバッグに入れました。
ありがとう。

道中長いからちょっと心配です。
ほほちゃんみたいにネンネしててくれるとたすかるなぁ。
あ~、いよいよですよ~!
もう明日の夜にはRIKUがこの部屋の中にいるんだもんね。
どうなってるかな(笑)
オーマイガッ!状態だと思うけどね。
ハハハ!
育児頑張りましょう!

では、行ってきまーす。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
