スポンサーサイト


パパと散歩@お盆

父がお盆休みに入って、やっとRIKUとお散歩です。
といっても母も一緒ですがね。なぜか?
それは父がうんピーをとれないからです。(爆)
「RIKUのお散歩行ってきてよ」と言うと「うんピーするでしょ?」
あたりまえだっつうの!誰も素手で取れなんて言ってないし!
ちゃんとうんピー処理袋ポイ太くんなる便利な物があるのです。
そんな理由でローラの時も一回しか行かなかった。それも途中でうんピーしそうになったから走ってきたという父です。
パパと散歩
RIKUはお散歩中、時々私を見上げます。その顔がすごくかわいいんです。
お散歩一緒に行かないと見れないのにねー。

ワォ~ン
帰ってきてから、お座りのお澄まし顔を撮ろうと思ったら、微妙にずれてこんな顔!
ピントが合ってからシャッターが下りるまでずれるからなのです。
あー、一眼レフほっすぃ~!


RIKUのくせなのか?ゴハンの時、座れ、待てをかけるとフードボールから2mくらい離れたとこで座ります。
なんでそんなとこで?不思議だ。。。。

覚書
最近、「お手」を覚えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*´∇`*)オツカレサマー!!!
いやはや、まだまだ信州も昼間は暑いね~!!!

お盆も過ぎればぐっと涼しくなるかと思いきや!!!
もうしばらく暑さと戦いかやぁぁ~~

RIKUたんもお散歩、楽しくなってきたかぁい!?!?
パパと並んでなんて・・・

うらやましいわぁぁぁ~!!!

お盆中は実家で
ビール、アイス、焼き肉、そしてビール
のオンパレードだったので
前向きにレッグマジックX、買おうかな!!(゚▽゚)笑

涼しくなったら運動したい!!!(笑▽笑)

No title

まだまだ暑いですね~。

パパさん、うんピー取れないの?うぷぷ(^^)
子供のおむつも替えられなかった父ですか(笑)

うちもママッ子になっちゃって、パパとの関係が気まずくなりつつあります。
私との散歩はちゃんとつけして上手に歩くのに、パパだと嫌だ!って座りこんだりして歩かない。私が呼ぶと来るんだけどね。
パパはそれが凄く気に入らないらしい(^_^;)
男の子ってママっ子になるのかなぁ。
今までの子は、パパが大好きだったからパパはショックよ(^_^;)

お手が出来るようになったのね。
Aatyはまだお座りとマテがちょっと出来るようになっただけです。
ごはんの時はぐるぐる回って食べます。何故?

Re: No title

はむさん
またまた暑くなってきたねぇ~。もういい加減秋風が恋しいわ。。。
お子ちゃまたちの夏休みも今日までだっけ?明日からはママの夏休みじゃん。
いいなぁ。
レッグマジック、やりにおいで~!

Re: No title

サクラママさん
そうなんですよ~!うんピー取れないの(怒)
そのくせ「RIKUはパパが一番好きみたいだよ」とか言うから、ムカつく!(笑)じゃぁ、お散歩行けよ!って感じ。毎日、私とお散歩してるから他の人だと不安なのか?後ろから付いてくる私を振り返りつつ歩いてるよ。
きっとアーティ君も同じだね。私がいないと後ろばかり気にして、結局動かないらしいから。
お互いにママっこだねぇ。

ゴハン時のぐるぐる、RIKUもやるよ~。最初は正面から食べてるのに右いったり左行ったり。それもおなじだぁ。やっぱりDNAが一緒だもんね。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
