スポンサーサイト


ローラの誕生日

今日はローラの誕生日です。昨年5月に11歳9ヶ月で虹の橋に旅立ちました。生きていれば13歳です。
ローラ
左が妹分のリーちゃん。享年6歳と2ヶ月でした。

RIKUはローラやリーの分までいっぱい遊んで元気ですごそうね。
枝
今日は久しぶりにアルプス公園に行きました。
もう松ぼっくりが落ちていてRIKUが口に入れたのを何度かきだしたことか。
木の枝をかじってますね。
お盆の前半はホントに涼しくてエアコンいらずだったのに、昨日からまた暑くて暑くて。。。
はぁ。。。秋風が恋しいです。


キョンと3
ずっとバイトで忙しかったキョン兄。
昨日はお休みでRIKUも甘えてる?しつこいくらいからんでました。

本日仮検落ちたキョン兄。今度は受かってよ!
左折するときに脱輪したの気がつかなかったんだって。そんなんあるぅ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローラちゃん、フラットにしては長生きさんだったんですね。
ローラちゃんもリーちゃんも可愛いわ。

お誕生日、いつまでも忘れないですよね。
生きていたらいくつって数えちゃう。

サクラは4歳10か月、MAYは8歳6か月でそれぞれ旅立ちました。
生きていてくれたら、サクラは12歳、MAYは10歳でした。

もうフラットは飼えない。。。。と思っていたけど
Aatyを迎えることが出来て夢のようです。

二人のお姉ちゃんの分まで元気で長く一緒にいて欲しいです。

長生きのDNAが入っている兄弟達だから(^^)

Re: No title

サクラママさん
ローラ、フラットにしては長寿でしょ?ローラのパパはさらに長生きで14歳10カ月で旅立ちました。
病院でもローラにはガンの遺伝子がないのかもねなんて言われてたんですけどね。(発病するまで)
私もローラが亡くなった後はもうフラットは無理かなって思ってたけど、やっぱりフラットに目が行ってしまうし、どうも他の犬っていうイメージがわかなかったですよ。
だから、アンジーちゃんの懐妊を知った時は(松田聖子じゃないけど)ビビビッてきちゃいました(笑)
すぐに問い合わせができず、やきもきしてたけど(息子の受験で)今こうしてRIKUを迎えることができて、ほんとよかったなぁと思います。望むことは元気で長生きですよね(^_-)-☆
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
