スポンサーサイト


いっきに寒い

台風の影響で昨夜から雨降り。涼しいを通り越して寒いです。
多分昨日より10度くらい低いんじゃないでしょうか。
RIKUもトイレ以外外に行けず、部屋の中でおもちゃばらまいて遊んでます。
9月8日3

おもちゃのカゴを噛んで振り回してる。

9月8日2

ライオンのピーピーをかじりながらクネクネ。

9月8日1

かと思えば、ソファーとバリケンの間でなにやらごそごそ。

私も今日は仕事がお休みだったので、一日ゴロゴロ、グーグーしてました。
このくらいだとよく寝れますね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

昨日血統書が届きました。
「INNOCENT BELL JP FULL CHARGE RIKU」
イノセント ベル ジェイピー フルチャージ リク

RIKUの正式な名前です。
ベルママさん、素敵な名前をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふるチャージ!

男らしいぃ~♪カッコイイ名前ですね~!!!

ウチはColor Palette JP Dancer in the darkって言います。
クロスケは夜闇でもアホ踊り~♪でピッタリ。

あ、5ヶ月おめでとうございます~~!
もう一月ひとつきが思い出になりますよね♪


このりくたんの上目遣いがカワユス!

No title

RIKUちゃん 元気一杯のいいお名前ですね。
こういったところにも センスがいるものです。
み~んなのが 知りたくなりました。

Re: ふるチャージ!

りーぱいさん
フルチャージ、ゴハン残してばかりのRIKUにナイス!な名前ですよね。
ここんとこ、ちゃんと完食してます。

カイエン君のdance in the darkもかっこいいですよ!私も昔ちょっとジャズダンスをかじってたんですけど、よく部屋で自主練してるとローラ(先代犬)が不思議そうにというか冷めた目で見ていました。「なにやってんのよ」みたいな(笑)うまくできないと「もう、ローラ邪魔!」とか言われちゃうのでそのうちいなくなりましたが(笑)カイエン君なら一緒に踊ってくれそう(^_-)-☆

Re: No title

ゆさん
ほほたんのお名前もかわゆいね。(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
12頭のお名前考えるのほんと大変そう。ベルママさん、感謝です。
そうそう、他の兄弟姉妹のお名前も知りたいよねー。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
