スポンサーサイト


シュン兄、リーグ戦

シュン兄の秋季リーグ戦を見にいって来ました。4年生なのでこれが最後です。
連休中日ですが、渋滞とは反対方向なのでラクラク道中(^_-)-☆
場所は亜細亜大学体育館、武蔵境駅近くです。去年秋は立教大学新座キャンパスだったので今回の方が近くてよかった。
相手は中央学院大学。
結果。。。。。0-3ストレート負け。。。。

なんだかなぁ。私が見に行くと負けるのですよ。去年もフルセットまで行って負けたし。
今回いいとこなかったね。セット中盤までは競っててもそのあとがなぁ。

現在関東の男子リーグは1~14部まであり、シュンの大学は2部。いま1勝3敗。降格するなよー!

9月20日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供達のスポーツ観戦って楽しいですよね。
ドキドキするけど(^^)
我が家も娘達がそれぞれに色んな事をやっていたので応援は恒例行事でした。
今年は下の子が大学3年でなので、これからは忙しく。。。。
来月の学際には行ってあげようと思っているけど
それもなくなるとちょっと寂しいかな。

ワンコのショーも同じレベルだったけど、Aatyはどっぷり家庭犬として育てるつもりなので、それもなし(^^)

これからはのんびりって感じです(^^)

お兄ちゃんはバレーボールなんですね。
カッコイイ!
私も娘達も体育会系男子が好きです♪

んまぁ~!

そんな近くまで来てたんですね~!
ワグワグに(笑)。
新座でも近いですよ~♪
って、おにいちゃんの応援でしたね(汗)

大学リーグですか!カッコイイ!!
こういったみんなが植田ジャパンを支えているんですね~
ファイトォ~♪

Re: No title

サクラママさん
大学になってリーグ戦なので負けても「あほー!」って思うだけだけど(笑)、高校生の頃はそれこそ試合のたびに祈るようでした。特に春高バレーやインターハイのときなんか、見てるほうがドッキドキ!
中学からバレーどっぷりな長男はそれこそ頭の中まで筋肉、体育会系です(爆)
二男も高校までバレー部だったんだけど、大学にはいったら辞めちゃった。
今週末も応援に行きたいけど、私が行ったらまた負けちゃうかも(笑)

Re: んまぁ~!

りーぱいさん
ケイマンパパのとこのお近くでしたか?亜細亜大学は武蔵境駅から徒歩10分くらいらしいですね。
今回は車で行って大学ちかくの「いなげや」の駐車場に止めさせてもらいました(笑)
りーぱいさん宅もそのあたりですか?

もうすぐ世界バレー開幕ですから、ホント植田ジャパン頑張ってほしいです。
越川君とか松本さんが息子の先輩なんです。越川くん、テレビより生で見た方が超かっこいいんですよ。

へええ~!

越川君かっこいいでしょうね~~v-20
なんだかこれからは世界バレーに向けて国威発揚ですね(笑)!
私は見るだけスポーツ好きですが・・・(汗)

えっとね、駅で言うとワグワグはJRだと
最寄り駅は国分寺なんですよ~
ウチは引っ越しちゃったからちょっと離れてま~す♪
車なら30分くらいだからお近くにお出での際はぜひ!
パパ・ケイマンに会いに来てね~♪
カイエン小僧も行っちゃいますよ~♪

Re: へええ~!

りーぱいさん
WAGWAGのHPの住所からヤフー地図で調べてみたら、亜細亜大学からWAGWAGまで割と近いんで驚きましたよ。
あのあたりは土地勘がないんで、残念なことをしました。

急に秋らしくなってきましたよね。RIKUもごはんバクバク食べるようになりました。暑くて食欲落ちてたんですかねー。どう見てもそんな繊細な子にはみえないんですけど。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
