スポンサーサイト


久しぶりの

9月22日1

ども!RIKUです!(カイエン兄ちゃんの真似しちゃいました)
今朝は久しぶりにアルプス公園に来ました。
最初は血が騒ぐっていうか思わず走っちゃうんだよねー。
ママがボールを投げてくれたから2~3回はお付き合いしてあげたよ。
少ししたら柴犬の空兄ちゃんがきたからうれしくて飛びついて行ったんだ。
空兄ちゃんはイヤそうだったけど、それでも僕のガウガウにちょっと付き合ってくれた。
やっぱりアルプス公園はいいなぁー。

母です。
昼過ぎに絨毯にチッチしました。←RIKUが!
「なーにやってんのぉー!」怒られたRIKUは玄関からでてきません。
私がお昼寝してる時にそーっと部屋に入ってきて私の足の指をペロッと舐めてまた玄関へ。
「ごめんなさい」のつもりか?
5時ちょっと前にキョン兄がバイトへ行くために2階から降りてくると、ささっとキョン兄のそばへ。

9月22日2

なんだ、このべったりは!
母へのあてつけとしか思えんぞ!
しかし、この後キョン兄はすぐにバイトへ行ってしまったのでした。
RIKUはまた即効玄関へ。
意地の張り合いは続く。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
可愛いしぐさですね
こういったことをしてくる子は
私的に大好きです

No title

RIKUぽん 甘えん坊だにゃ。
ちっちの失敗?うちのお嬢ちゃんは 悪いと思ってない感じ。
絨毯へ?たま~にはそんな事あるよね RiKUぽん。
うちのお嬢ちゃんは 廊下のマットを留守中はがしておしまいになる。
(ばっちり止めてるのに)ゲートも飛び越え やりたい放題で お手上げ寸前かも・・・・・。
女の子は 基本的に悪のようです。
はやく RIKUポンに癒されたい。

か~わぁ~いぃいいい~~♪

ども!りーぱいです(笑)
これはもともとコースケ兄ちゃんのパクリなんですよ~(笑)
みんなでパクっていきましょ~(爆)!

このビミョーな距離感て、良くありますよね~~
ウチも最近どんどん我が出てきて
今もケージに隔離中(汗)。

はやくオリコウになってもらいたいもんだ~!


。。。でも、憎めないんですよね=!

No title

まぁ、こんな仕草可愛いっちゃあ可愛いですよね。
だから、つい甘くなっちゃう(^_^;)

ちょと反省してる振りしてれば、ママは僕ちんが可愛いんだから大丈夫さって思ってるかも。

Aatyも最近、いたずらしますよ~。
御留守の時はちょっとの間でもいたずらタイムって思ってるみたいで、家の前のスーパーで買い物の10分ぐらいででもやりますからね。
そんな時は「あ~~~~!」の声でびゅ~んとダイニングのイスの下に隠れます。怒られるのわかっててやってますね。

起きてる時はなんか面白い事ないかなぁ~って物色してる感じ。
大体コナっちが餌食になるんですけどね(-_-;)

お兄ちゃんとの2ショットみると、RIKUくんまだまだ赤ちゃんっぽい感じですね。
我が家の娘との2ショット見ると、Aatyのデカさが目立ちます(@_@;)

Re: No title

トイプードルさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
RIKUのことを大好きと言ってくださってうれしい!です。
この時は私へのあてつけのように息子に甘えてました。
その後、お散歩へ行って仲直りしましたよ。
まっ、ちょろいもんです(笑)

またRIKUの成長を見に遊びにきてくださいね。

Re: No title

ゆさん
ほほたん、相変わらずのお転婆さん(^_-)-☆
でもきっと落ち着くから。いつまでもショッカーなわけないよ。
いまだけ、いまだけ。
もしかしたら、アジリティーとかやったらすごいかもね。
RIKU、癒し系?
隣の芝生は青く見えるだよ!

Re: か~わぁ~いぃいいい~~♪

りーぱいさん
ども!りくははです(笑)
そうですか、これはこーちゃんからのパクリでしたか(笑)
そういえばこーちゃん、りゅうちゃんのとこでも見たような?

あのあと、息子が出て行ってからもずっと玄関にいて、お散歩行くよの一声ですっ飛んできました。
ちょろいもんです(笑)

カイエン君はすでにおりこうだんだと思いますけど?
りーぱいさん、ハードル高いですなぁ。

Re: No title

サクラママさん
息子は「ぬりかべ」のような奴ですからRIKUが小さく見えちゃうんだね。
だいぶ大きくなってきたよ。アーティ君より一回り小さいくらいかな。

RIKUは2~3時間くらいのお留守番のときはバリに入れちゃうので、留守中のイタズラは今のとこなしです。
いつもチッチやうんピーの時は「アンアン!」って鳴いて教えてくれるのに、この時は黙ってやったのよー!
なんてやつだぁ!この絨毯はローラが要介護になったときに物置に放置してあった古ーいのだから、ぶっちゃけチッチされてもいいんだけどね。でも臭くなるでしょ。まだこんな粗相するうちは絨毯はがせないから、そのまんま。新しいのにされたら、それこそ頭から湯気でるよ(笑)

アーティ君のゴミ箱あらしも紙ゴミだけなら許せるね。生ゴミは絶対やめてほしいとこだけど(笑)
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
