スポンサーサイト


生後六カ月

10月6日、今日でRIKU生後六カ月になりました。兄弟姉妹みんな元気で迎えられてよかったです。
ちょうど半分のハーフバースデイですね。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
そんなRIKUにとーってもうれしいことがありました。
ほほちゃん

ほほちゃんです!(ちょっとボケててごめんね)

麓ちゃん

ほほちゃんのお兄ちゃん、麓ちゃんです。

白馬のゆさんからお誘いを受けて、RIKUとほほちゃんご対面とあいなりました。
RIKU、自分以外初めてのフラットです。どうなるかなー?
なんて心配は杞憂でした。もう尻尾がこれ以上振れないってぐらいブンブンで、うれしくてうれしくて!
さっそく、ランの中に飛び込んで行きました。
舐める

ほほちゃんのお口をぺろぺろ舐めるRIKU。
ほほちゃんにわんわんと吠えられてました(笑)
もう!やめてよね!ってとこでしょうか?

さらに舐める

それでもめげずにアタック、アタック!
男は押しの一手だぁ!って妹なんですけどね(^^ゞ

アタック1

もう!しつこすぎるわ!
ついにほほちゃんから手で払いのけられちゃいました(笑)

RIKUは麓ちゃんにもいっぱいガウガウしてもらってホントに楽しそうでした。
やっぱりワンコ同志が楽しそうに遊んでいるのを見るのは私もうれしいです。
RIKU、よかったねー。楽しかったねー。

こんな素敵な時間を作ってくれたゆさん、どうもありがとうございました。
またぜひ、ご一緒してくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日は 急なお声掛けに 即行動していただき
本当にありがとうございました。
おかげで 念願の 兄妹再会を果たすことができました。

で 早速のブログUP・・・・・立派です。

私 あんなにシャッター切りましたが まともな写真がございません。
でも がんばって 今夜中にUPします。

私の体が問題なければ もっと早くにあえてたのに と思うと あのはがゆい毎日を思い出します。
でも 記念すべき日に再会できて うれしいです。

今後も またRIKU・ROKU・ほほのために そして 私のために 共有する時間を楽しみにしております。

No title

RIKU君の楽しそうな様子が伝わってきて微笑ましいですね。
ジャスティはディアちゃんとしか絡んだ事はありませんが、
ランでスイッチが入るとキチガイ走りをしてBELLママさんと
慌てて止めに入りました。

もう6ヶ月ですね~。早いな~って次のショーではパピーで出陳です。
31日のオータムミーティングは来られますか?
私はジャスティと2人での参加です。だんなと息子はサッカーの公式戦
で休めないんですよ・・・。
お会いできるといいな

きゃわゆす=!!!!

いつもりくははさんのリンクからコッソリ覗いていた
ほほちゃん♪やっぱ可愛いですね~~~!
RIKUぽんといい、みんな美男美女兄弟姉妹!って感じですね~♪
ウチは「氏より育ち」で悪くなってしまいましたが~(汗爆)
RIKUぽん、あのノッペリ顔がチョー幸せそう!

Re: No title

ゆさん
こちらこそ、楽しい時間をすごせて感謝感謝です。
ゆさんも元気そうで何よりでしたが疲れませんでしたか?
リクもほほたんも麓ちゃんも楽しそうでしたね~。
私の写真なんてボケボケなうえに考えなしに撮ってるからなにがなにやら。。。
昨日はほほたんのお転婆ぶりはあまり出てなかったような気がするんだけど、犬みしりあるかな?
もっとほほたんのはっちゃけぶりを見てみたいですよ~(^_-)-☆
それには子犬のうちでないとね。また近いうちにぜひお会いしましょう!

Re: No title

ジャスははさん
楽しそうでしょう?
リクは今まで見たことがないほど尻尾ブンブンでした。
嫌がられてもなんどでもほほちゃんのお口をペロペロしにいき、麓ちゃんの真似をして穴を掘り、ガウガウ遊びをして超感激な一日だったと思います。帰ってきたら爆睡してましたから(笑)

31日、まだベルママさんには連絡してないんですけど、行かれる方向で進めたいです。
私は休みが取れたんですけど、父がまだ返事がはっきりしなくて。というのも私が、千葉までの道のり一人旅自信ないんですよね。歳とったら、目が疲れていけません(笑)でも、行きたい!

Re: きゃわゆす=!!!!

りーぱいさん
にゃはは!きゃわゆいでしょ?
リクは初めての女の子との対面でした。といっても妹ですが(笑)
ほほちゃんに吠えられてもめげずにさかんにぺろぺろ。意外にしつこい一面を発見。
やっぱり犬どおしで遊ぶのは楽しいんでしょうね。
カイエン君とご対面したらきっと尻尾がフル旋回しちゃうと思いますよ。
つうか、ウレションかも?(爆)

そっか~!

RIKUぽん、結構積極的なのね~(笑)
ウチのカイエンぼーやもしつこさとKYさでは
誰にも負けません(爆)
なのできっと、会ったら一生ベロベロチュ-
しあっているかも?!

あ!ハーフ誕生日おめでとうでし!
(これを言い忘れてました!)

ウチも一日先に1・1/2誕生日でした~♪

Re: そっか~!

りーぱいさん
カイエン君も積極的なのですね。
男の子は積極的でないと彼女できないですからこれでいいんです!
(家の次男みてるとよっくわかります)
これからもアタックアタックで頑張ろう!

カイエン兄ちゃん、1.5歳の誕生日おめでとう!
僕もやっと0.5歳です(笑) by RIKU

No title

ご対面よかったですね!
無事に6ヶ月、おめでとうございます。
キノもディアちんとしか遊んだことがないので
他の兄弟達に会わせたいです。
キノもお口ぺろぺろ星人ですよ。
日、水休みなので次回日程が合ったらご一緒したいです。
オータムミーティング楽しみにしています。

No title

わぁ~~。いいなぁ、いいなぁ♪
一足お先に兄妹会ですね(*^_^*)

楽しそうですね。いや、楽しいいんでしょうね♪
ほほ笑ましい限りです。
癒されます。

ミーティングでお会い出来るといいな(^^)
実は我が家の夫の仕事で参加出来ないの。
でも、娘が行ける事になって2×2で参加予定です。

りくははさん、パパさんが行けなかったらご一緒しませんか?
藤岡まで来られれば、車はららんに置いておけるので
是非、ご一緒に。そしたら女同志でおしゃべりしていけば道中も楽しいと思うのよ~(^^)

No title

兄妹ご対面、楽しそうです♪
いい写真ですよね~。
リゼットもみんなに会いたいと思います!
ってか再会しているところを私も見たい~(*^_^*)

ご近所に大型犬がほとんどいなくなってしまって。
小型犬ちゃんに「遊ぼ~♪」って勢いよく行くからワンちゃんや
飼い主さんに退かれてしまいます(^^;)
もうちょっと6ヶ月のパピちゃん風情だといいのですが、
リゼット大きいので(笑)
成犬のクセにお行儀悪い!って言われたことも(=_=)
RIKU君にも会いたいわん♪

Re: No title

キノのははさん
キノちゃんもハーフバースデイおめでとう(^_-)-☆
キノちゃんもペロペロ星人ですか?リクはもうしつこくほほちゃんにペロペロしてうざがられてました(笑)
やっと妹のほほちゃんと会わせることができてほんとよかったです。やっぱり子犬同志楽しく遊びますね。
それにまた麓ちゃんが上手に相手をしてくれるんです。
今度兄弟姉妹みんなで会ったらどんなになっちゃうかな?尻尾振りすぎてちぎれるかも、あっはは~!

Re: No title

サクラママさん
なんとおやさしい申し出!ありがとうございます!
たぶん、ダンナも行かれると思います。でもサクラママさんのほうに心がう・ご・く。。。(笑)
明日、ダンナが帰ってくればはっきりするので、もしかしたらお願いするかもです。
そうなったらよろしくお願いします。

で、リクですが。
楽しかったんですよ~。ゆさんもだいぶ復活されたみたいでちょっと安心しました。
アーティ君ともぜひ遊ばせたいですぅ!
軽井沢までは大丈夫ですので、ファイン君の所へ行くことがあればお知らせくださーい。

Re: No title

リゼットママさん
いい写真ですか?なんちゃってデジカメで考えなしに撮ってるものですからボケボケばかりですよ。
やっぱり写真もセンスだよなーなんて思いつつも、いつもカメラのせいにしてる母です(笑)
31日のために奮発しておニューのカメラ買っちゃう?なんて思ってたりして(^^ゞ

うちも近所は小型犬ばかりです。で、またその飼い主さんが(一部ですが)リクとか見て「あら~、やだ、こわいわね~」とか言うんですよ(怒)リクはおとなしく散歩してるだけなのに。
「あなたが腕に抱いているその吠えまくっている子よりよっぽどおとなしいです」って言いたかったけど、やめときました。大人ですから、わはは~!
リゼちゃんも大きそうですね。どうもこの子たちは今の時期見た目と中身のギャップで損ですね。私もよくまだ生後六カ月なんですって先にいうようにしてます。大概、驚かれます。
31日、行かれそうなので、すごく楽しみです。リゼちゃんにもペロペロしちゃうと思います。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
