スポンサーサイト


平和を守るのだ

10月11日1

ども!RIKUです。後ろ姿で失礼します。
今日からRIKU改め、赤レンジャーRIKUになりました。
ママが「そういえば、ローラに買ったTシャツあったっけ。RIKU、着れないかなぁ」
って出してきたのがこれです。
なんかいきなり頭から赤いのかぶせられたからビックリ(@_@;)しちゃったよー。
どう?似あう?
赤は男の子の色なんだって。そういえば戦隊ヒーローは赤がリーダーなんだってママが言ってた。
「今日からRIKUがこの家の平和を守るんだよ」って。
うん、ぼく頑張るからね!

10月11日2

ども!母です。
正面からのRIKU、なんか心もとないお顔です(笑)
意外に赤が似あって可愛いかったんですよー。
都会だとワンコがお洋服着てるのって普通だと思うんですけど、こちらはあまりみかけません。
だからこんな大きな子が着てると「あらやだ、犬が服着てるわ」とか言われちゃう(汗)
防寒っていうより抜け毛対策ですな。
また、着てみようね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっふん♪
リクくん、かぁ~いい(^^)
赤が似合うね。

うちもお姉ちゃん達のお下がりだからカッパもオレンジ。

MAYはお洋服着せると固まったけど、Aatyは全然気にしない(^_^;)
りくくんはどう?

フラットってやっぱり、結構抜けるよよね、毛。
今までお掃除サボってたからなぁ。

Re: No title

サクラママさん
リクはお洋服きせても大丈夫。意外と平気でした。
カミカミしちゃうかなってチラッと思ったけどね。

そうそう、毛は抜けますよね~!
ダイソンの中リクの毛だらけだもん。
だから、一緒のお布団で寝たらすごいだろうなぁ。
とても無理!(笑)

No title

やっぱし 黒には赤ですね!
いつも はるちゃんが 赤のバンダナだから ほほには ピンクって決めたんだけど 赤がいいなぁ。
麓はパピーのお印色が こげ茶だから できるだけ茶色と思っています。
何着か持ってますが やはり抜け毛予防で ホテルにお泊まりの時とかに着てる程度ですよ!
でも 今回は女の子なので 少しかわいいのあれば 着せようと思ってます。
RIKUポンもナイスガイめざして たまにはおされしまそっ

Re: No title

ゆさん
そう、やっぱり黒には赤ですよね。
基本、黒には何色でもにあうとおもうんですが。
なんか赤を第一に選んでしまいます。
リクはお洋服はこの一枚だけです、それもお下がり。
すこしは男の子でもおしゃれしないとね。
頑張りまーす。

おっ!似合ってる~♪

やっぱりクロにははっきりした色がいいですよね♪
ウチは子犬のときこげ茶をつけていたので
大人になったらこげ茶の似合う犬に・・・と・・・
思っていますが無理ぽいので(笑)
やはり頭の中身とあわせて黄色で行くことにしました(笑)。
情熱の赤~♪
RIKUぽん、平和防衛隊だ~!

Re: おっ!似合ってる~♪

りーぱいさん
黒に茶色は渋いっす!
今リクはリードに紫、ハーネスは青と多色使いです。
なんか楽しくていろんな色のを買ったりしてますが、そのうちどうでもよくなる。。。。
いまのうちだけですわ(笑)

プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
