スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VSキョン兄

それはある日のお風呂上がりのことでした。

10月17日1

アイスを食べるキョン兄をガン見するRIKU。

10月17日2

だんだん近づきつつ目線は絶対にはずさない。キョン兄も分けてあげる気は全くなし。

あーあ、全部食べられちゃった。棒に残ったかすかなアイスしかペロペロできなかったIKU。

抗議の「ワンワン!」入りました。
10月17日3

「おっ!やるのか?」なぜかこのポーズをとるとテンションあがるRIKU。

10月17日4
10月17日5
大好きなキョン兄と一時くんずほぐれつべたべたしております。
でも最後には。。。
10月17日6
お兄ちゃんの足のうえ、気持ちいいよとばかりになごんでおりましたとさ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラットって…

結構手荒な遊びが好きじゃないですか~?
そしてベタベタ犬~!
この最後のRIKUぽんのお目目が満足げ~で
カワユス♪

No title

やっぱしぃ~ 男の子は甘えん坊ですね。
こうして かまってくれる お兄ちゃんがいていいです。
ほほをかまうと 麓がじとぉ~って見るし
麓をかまうと ほほが横目で見てるし 
2匹一緒にと思うと 麓が遠慮して 遠くにいっちゃうしで
同じだけってのが むつかしい
といって おとぅたまはあまりかまってる暇がないのです。

RIKUぽんは 麓のように ずっと甘えん坊将軍でいてくださいね。

No title

RIKUくんも可愛いね~♪
兄ちゃんと仲良しぶり、ほのぼのしちゃいました。
ナルーも女子のわりには、どこかくっついていたい甘えたタイプなんだよ。
可愛いもんで、ついつい甘やかしてしまうよね。(^^ゞ


Re: フラットって…

りーぱいさん
好きですよね~。ほっとくとジャンプとかはんぱないし、いきなりダッシュしてソファに半回転ジャンプとか平気でするんで、危なっかしくて。息子との遊びもだんだん興奮してくるのでストップかけますから。
思いっきり遊んでくれるのがわかっているので、ストーカーのように後を付いて回ってます。

Re: No title

ゆさん
あ~、なるほどね。麓ちゃんはほほたんに遠慮しちゃうのか~。
一人をかまえばもうひとりがすねたりして、難しいね。
そういえば、ローラとリーも同じだったかな。リーが私の膝の上に乗ってくると、ローラがすぐにやってきてリーにマウントかけるし、ローラと遊んでるとリーが頭を突っ込んでくるといった具合でした。二人ともだ~いすきって首すりすりしてたっけなぁ。いい思い出だぁ。
甘えん坊将軍といえば映画「大奥」おもしろかったっすよ!

Re: No title

まりちゃんさん
まだまだ赤ちゃんが抜けないリクです。
息子は普段家にいても二階にいることが多いので、リビングに来た時はストーカーのように後をついて回ってます。時々興奮して指導がはいることもあって、そんなときはちょっとシュン。。。としてるかな(笑)
なんか私に甘えるのとはちょっと違うんですよねー。

ところで、31日はいらっしゃいますか?
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。