スポンサーサイト


またまた病院へl

今日でお薬が終わります。なので、再検査(三度目)へ。今回はRIKUも一緒。
仕事より帰ってきてすぐチッチ採取して病院へ行こうと思っていたのに、なんと私の帰宅の直前にチッチしちゃってた!当然すぐにはでません。「な~んで、おしっこさせんのよ~!」とキョンに毒づいても後の祭り。
「だったら言っとけよ」はい、確かに。
しょうがないからコーヒー飲んでチッチ待ち(笑)

なんだかんだで40分くらいで無事にチッチ採取、いざ病院へ。

見た目はもうきれいな黄色ですが、顕微鏡で見ると膀胱の表層細胞のやや深い所の部分が見られるそうです。
今回RIKUは血尿がでてしまったので、血管のある粘膜部分まで傷がついていたということなんですが、それは修復されているものの、まだ完全ではないようでした。なのでもう一週間お薬服用です。タリビット(抗菌剤)7日分。

完全に治してくせにならないようにしようね。

体重 21.9Kg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず

治ってきてて良かったね=♪RIKUぽん♪
膀胱炎って痛いって言うけど、RIKUぽんは
全然痛くなかったんでしょうかね~?
でも無事でなにより♪

Re: とりあえず

りーぱいさん
そうなんですよ、あの血尿で排尿するとき痛くなかったのかと私も思ったんですけど、
なんか普通にチャーってしてましたよ、涼しい顔して(笑)
お薬ちゃんと飲んで、しっかり治したいと思います。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
