スポンサーサイト


買っちゃったぁ!

おーっほっほっほっほ~!
ついに買っちゃいました~!これ!
110月23日
オリンパスのペンライトレンズキット。
いろいろ見て、あんまり大きいのは持ち歩くのに不便だし、普段使いのしやすいのっていうことで。
ほほたんとこもペンだし?
さっき試し撮りしたら、RIKUがすんごく可愛く撮れたのですぅ!
10月23日3
鮮やか~!感激!
RIKUポンのきりっとしたとこがええねぇ!←親バカですから(笑)
ってことで前のなんちゃってデジカメはシュン兄のことへお婿に行きます。
これからRIKUポンをいっぱい撮っちゃうよ~!腕前は別として。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すんご~~い!

RIKUぽん、はっきりくっきり男前~♪に写ってます~!
何よりイタズラっぽいお目目がキュンキュンです~v-10

・・・最近うちのデジレフは調子が悪くて
じぇんじぇんダメです~
ウチも買い換えた~~い♪

No title

『おめでとうです』←この言葉でいいなおあにゃ?
RIKUぽん 鮮明できりりとしてて やっぱり一眼って
美しいかもです!
RIKUぽん いい男に撮ってもらったね!

びしばし撮って ブログUPしてくださいませ
楽しみにしてますね。
あっ 動画も撮ってUPしてください。

No title

わぁ~~~!
いいなぁ、いいなぁ~。
私もほすぃ~~~~~!

やっぱ、くっきりはっきり撮れるね。
可愛さが手にとるように伝わります。

私は義父の肩身の古いイチデジを使っているけど
取説もなくなっちゃってるから使い方もイマイチ。。。。

新しくPENかキャノンの新しいのか、LUMIXのコンパクトなイチデジあたりを狙っているのだけど、お金が溜まりましぇん。。。(T_T)

これからも可愛いりくくんのUP楽しみにしてま~す(^^)

Re: すんご~~い!

りーぱいさん
あまりにもキレイでホント感激です。
アナログと地デジぐらい?
使いこなせるのはまだまだだけど、要は習うより慣れろですよね(^_-)-☆

Re: No title

ゆさん
やっぱりペン買っちゃいました(笑)
ライトですけど、きれいに撮れてほれぼれ~!ですわ!
そうそう、動画も撮ってブログアップしたいんだけど、できるかなぁ。
今度トライしてみるね。

Re: No title

サクラママさん
前から欲しい、欲しいと思ってたんだけど、31日を言い訳に思いきっちゃいました(笑)
だってねー、せっかく兄弟姉妹みーんなにあえるのになんちゃってデジカメじゃねぇ。。。
ちゃんときれいに撮れるようにあと一週間練習ですわぁ(笑)

No title

とっても手頃な大きさじゃないですか~!

うちのデジレフはちょっと大きいんです。
EOSKISSで「ママでも簡単きれい」とキャッチフレーズ
のはずが私には「ママには難しい」て感じ・・・。
よく分からないからいつもオートで撮ってます。

31日バシバシ撮ってくださいね~v-218
私もオートで頑張ります!

パソコン音痴から見ればブログをしているだけで尊敬ですよ。
動画が出来たら神様と呼びます。

Re: No title

ジャスははさん
どもども!
なかなか使いやすそうですよ。といってもまだ一回しかパチリしてません(涙)
だってあれから天気悪くて雨だし、今日はまためちゃんこ寒いし←言い訳
EOSKISSもいいですよね。昔、結婚した時に主人がEOS買ったですよ(もちろんフィルム用)
すごくきれいで子供たちの運動会とか大活躍でしたがいまは物置で寝てます(笑)
だから今回EOSも候補だったんですけど、ちょい大きくて断念しました。
動画、これから勉強します。神様にはなれないけど、仙人くらいならなれるか。。。?
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
