スポンサーサイト


深夜の攻防戦

ヘソ天、白目剥いて爆睡中のRIKU。
電気消しても起きる様子がないので、そのまま私たちも休みました。
11時すきかなぁ?
鳴いています。そのうちあきらめて寝るだろうと二階から様子をみていたのですが!
こやつ、意外と根性あります!なんと2時近くまでギャンギャン鳴き!
おしっこもうんPもしなかったからもしかしてと様子を見に行くと、バリケンを開けた途端に飛び出して鼻ペロ。
やっぱりバリケンの中におしっことうんP。
ごめんごめん気持ち悪かったね。
きれいにして、またネンネだよ。んが!またギャンギャン!あ~あ。
ところがバリケンのドアの隙間から指を入れて耳の後ろ当たりや頭をカキカキしてあげると、ピタッとおとなしくなり寝てしまったのです。
はれっ?寝た?
私も今夜はこのまま隣のソファで寝ることにしたら、6時までおとなしく寝てました。
寝るなぁ
朝ごはんの後、すっきりしてから爆睡中。昼間寝ないで夜寝てよ~!
このバナナのピーピーおもちゃが気に行ったみたいです。ここがお気に入り
ぼく、ピーピー鳴らせるよ。
バリケンとサークルのあいだのこの空間によくいます。
RIKUの定位置になりつつあるか?

こうして初めての夜が終わりました。
今夜はどうかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れちゃんです。
うちはね なでても あやしても ぎゃんナキそして お顔に向かってかぶりついてくる・・・・。
少しずつですが“まし”になっていると思います。

とにかく 忍耐の二文字と 愛情ですね。
がんばりましょう♪

Re: Re: No title

> ゆさん
> お昼寝してました(笑)
> RIKUも寝てる。夜に寝てくれ~!
> ほんと「忍耐」ですね。
他の兄弟たちはどうなのかな?
気になるわぁ!

オカエリ~~~♪

キャーー!!可愛いわぁぁぁぁ♪♪
いよいよRIKUママ、育児すたーとネ\(o ̄▽ ̄o)/

元気いっぱいみたいで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

公園デビューも近いかな!?!w
今度ぜひ、一緒にアルプス公園へいきまっしょ~~♪♪


明日もバリバリ、バイトだね!!
がんばろ~~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

Re: オカエリ~~~♪

はむさん
行ってきましたよー。

今日は必ず誰かがそばにいたせいか、おとなしかったです。
一人で遊んで、気がつくと定位置で寝てる(笑)
夜もこの調子で寝てくれればいいんだけどねー。

明日は仕事行くよー。

育休

だったそうですねー
田多◯さんに聞いたよんv-237

やっぱり男の子の方が甘えっこじゃない~?
ランリリーは鳴かなかったよ、ローちゃんもそうじゃなかった??
玲クンは今でも後追いして鳴きます・・・
トイレとかお風呂とか洗濯物干しとかねv-238

No title

RIKUくんも、なかなか頑張ってるね~♪

ナルーとの4年前を思い出しました!
千葉から大阪までの道中は、おとなしくておりこうさんだったけど、
家のお留守番時にサークルの中に入れると、とにかくギャンギャンだったなぁ。
ご近所さんから「ずっと鳴いてたよ~」といわれて、たった1日で私たちが負けました(笑)。

きっとね、確かに、静かな根性があると思うよ。^m^

Re: 育休

けいさん
そう、仕事もセントラルも育休とったの(笑)
それが正解!3時間くらいしか寝れなかったんだもん。
まだ後追いまではいかないけど、わりとおとなしいかな。
ただし、誰かが一緒にいるとだけどね。


まりちゃんさん
ご訪問ありがとうございます。
ブログもやっと開設できました。
13年ぶりの子犬でドタバタでございますぅ(笑)
ローラの時は子供たちもまだ小さかったのでそんなにかまってたという記憶がないんですよ。
RIKUはもうべったりです。心情的には孫ですね、あははっ!
なにやってもかわいいです。
ジャニ系男子が目標ですので、これからですね。
人間で言うと海老蔵+タッキーかな?←あくまで私の好みですv-343
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
