スポンサーサイト


なぜだぁ?

昨日はRIKUの実家、ベルママさんのランで「オータムミーティング」でした。
写真もいっぱい撮りました。そのためにカメラ買ったんですから~!
それなのに、あー、それなのに。。。。
ブログアップしようと思ったら、写真がパソコンに取り込めないんですぅ!
どうしてよー!なぜなのよー!

ということで、当分ブログアップできそうにありません。

忘れたころにできるかも。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ~かぁ~。買った直後っていろいろあるよね~
なんでだろう~?専用のソフトを使うのかな?
カードとパソの相性が悪いのか?
こりゃしばらくかかるよね。ガンバ!

楽しみ~にお待ちしてるザマス♪

No title

昨日はお疲れ様~。

アップされるのを首を長くして待ってますね。
最近のカメラは動画も撮れるらしく、進化しまくりで
私にはついていけないです。

ジャスティは今日もぽよよ~んとして頭に花が咲き、
未だにランにいるような気分みたいです。
夢見る男の子ってやつ?!

No title

どすたぁ~?
楽しみにしてたんだけど 家は特になりもせず 
カードを突っ込んで取りこんだりしましたが・・・・
何か設定があるのかすら?

いつまでも待ってるので がんばってくださいね。

No title

待ってます。
早く見たい。

プレッシャーかけてますかねv-14

Re: No title

りーぱいさん

いやはや、なんかパソのディスク領域不足とかで画像が取り込めなかったんだけど、とりあえずいらないもんゴミ箱ポイポイしてすこし領域不足は解消されたみたいで、なんとかでけました(笑)
近日中にアップ予定でございますぅ!

Re: No title

ジャスははさん

お疲れ様でした。ジャス君もポヨ~ンですか?リクもどっか具合悪いの?って思うくらいおとなしかったよ。
またみんなで思いっきり遊ばせてあげたいね。今度はジャス君のお兄ちゃんたちにも会いたいです。

Re: No title

ゆ*さん

ん~、なんかねパソがディスク領域不足とかで最近外付けHD付けたんだけど、うまく機能してないみたいなの~!だからパソ本体の領域不足が解消されてなくて画像が取り込めない!でもなんとか31日の分はとりこめましたので、近日中にアップしまーす。ほほちゃんと麓ちゃんとまた遊びたいよ~!チーズケーキすんごくおいしかったよ!

Re: No title

サクラママさん

きゃ~!プレッシャー!
って、どこに?(笑)

明日か明後日にはな・ん・と・か。。。。!
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
