スポンサーサイト


オータムミーティング

10月31日、RIKUの実家であるベルママさんのランでオータムミーティング、すなわちみんなで集まって楽しくおしゃべりしてワンコもいっぱい走って遊びましょー会がありました。
前日の台風もみんなの早く通り過ぎちゃえ!という思いに恐れをなしたのか?気象庁の予報よりも早く「さようなら~」と日本から遠ざかっていきました。よかった、よかった!

さて当日、一番遠いと思われる我が家は6時40分すぎに松本を出発。RIKUもこんなに長いドライブは実家からお引き取りの日以来なので、少し心配しましたが後部座席でキョン兄とおとなしくお座りしていました。
途中、諏訪SA、談合坂SA、幕張PAで休憩をとり集合時間の11時ちょっと前に迷いながらも到着(笑)

ランにはもうみんな集まっていてそれをみたRIKUはもう鼻息も荒く、早く早くと引っ張りモード全開。
行ってこーい!

走る

カメラ担当は父でしたので、後から見た私は誰が誰やらわかりません。お写真のない子はごめんなさい。

リゼちゃん
リゼットちゃんです。
リゼちゃんは大きかった!生後六カ月でお空にいるジャスミンおねえちゃんとほほ同じ体重だとか(笑)
でもお顔は女の子らしくて優しいのです。

アーティ君を抱っこ
アーティ君を抱っこするキョン兄。「お、重い~!」
だってアーティ君25Kgあるっていってたもん。
アーティ君はガウガウ遊びをするとすぐにゴロンと寝技にはいります。
一番ファヤパパに似てると思うな。癒し系のポワンとしたおっとり君でした。

キノちゃん
キノットちゃんとガウガウするRIKU。
キノちゃんはお姉ちゃんの跡を継いで災害救助犬になる予定です。もう訓練もすこしづつ始めているそう。
キノちゃん、頑張ってね。すごく大変なお仕事だもん訓練も厳しいものなんだろうな。
応援しています。写真がボケボケですな。

ママにごあいさつ
アンジーママにごあいさつするRIKUとリゼットちゃん。
アンジーママにはあんまりしつこくすると「がうっ!」と一喝されてました。ママ、怖い。。。。(笑)

アンジー
ココアおばあちゃんとアンジーママです。
ココアちゃんはとっても人懐こくてやさしいんです。

ひそひそ
アーティ君とひそひそ話?

集合
みんなで集合写真。

ほかに武蔵君とおにいちゃんのけんちゃん。
むーちゃんも大きいの。今回RIKUがやっっぱり一番ちいさかったです。

ブルー君。イケメンは変わらず。そしてやはりでかい。。。
かっこいい首輪をしてましたよ。

ジャスティス君
もっとがっしり系かと思っていたら意外にスレンダーなショードッグボーイです。
ママと離れると鼻ピーの甘えんぼさんでした。

美海ちゃんとお姉ちゃんの夏海ちゃん。
美人姉妹なんです~!いっぱい走ってたね。

ディアちゃん
とってもフレンドリーでいっぱいペロペロしてくれました。

そしてあげはちゃん。ココアパピー一期生です。
美人さん。
なんかベルママさんの犬舎から巣立っていった子ってみんなきれいなお顔なんです。

アンジーママと同胎のモニカちゃん。
お水大好きでバケツのお水を足でがしがし!そして走るの早いんです。
お兄ちゃんのアンディ君。クルクル巻き毛がゴージャス!背景に薔薇の花が似合います。

そして最後はアーティ君のお姉ちゃん、コナちゃん。
抱っこさせてくれてありがとう。あったかかったよー。
大きいワンコの中でもひるむことなく、頑張っていました。

BBQもおいしくいただき、みなさんといっぱいおしゃべりしてホントに楽しく有意義な一日でした。
場所を提供してくださったベルママさん、準備してくださったあげちゃんのママ、パパ、モニカちゃんのママパパ、ありがとうございました。
またお会いしましょうねー。


できた。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りくははさん ありがとん
取りこみも問題なく行けたようですね。
おかげで沢山のおさしんが拝見できました。
楽しそうですね!当たり前かぁ・・・・
次回の機会を絶対逃せないでつ!
りくははさんのおかげで ほほの一族の近況を知ることができました

ありがとうございます。

Re: No title

ゆ*さん

夏休みの宿題を仕上げたような感じでした。燃え尽きた。。。(笑)
少しでも様子が伝わればうれしいです。
ゆ*さんからのチーズケーキ、すっごくおいしかったよ。

次回は絶対に一緒に行こうね。

お疲れ様でした!

なんか最後の「できた。。。」というのに
思いが集約されていますね(笑)。
結構写真沢山撮ると、次の日もうろうとしちゃって
焦りますよね~!

いやぁ~、よそ様の親戚会でも
眺めるのっていいですね~!
それに何より、とってもたのしそう~!
うちもまたやりたいな~♪

Re: お疲れ様でした!

りーぱいさん
そうなんです。なんか夏休みの宿題をやり遂げたようなすがすがしさでございます。
初めて成長した兄弟姉妹と会ってたのしかったですよ。
リクはベルママさんにお耳のカットをしてもらったんだけど、はじめてのトリミング台でびびっちゃってすこーしお漏らししちゃいました。ほんとびびりちゃん。

今月で生後七カ月、また一年を過ぎるとみんな変わってくるんだろうな。それはそれで楽しみであります。

No title

りくははさん、お世話様でした~!
とっても楽しい1日でしたね♪

キョン兄ちゃんもアーティ君を抱っこしていい笑顔。
アーティ君の横チョロベロもかわいいね。
RIKU君も優しいお顔のハンサムくんですくすくと成長してる~。
写真で見ても、コートがフサフサしてきていますね。今後が楽しみv-238

りんごが新鮮でとっても美味しかったデス♪
ありがとうございました。
青りんごでこんなに甘いのは初めてでした。しかも蜜入りv-10
なんという種類なんでしょうか?

No title

いいお写真ですね~(^^)
Aatyもアップしてくれてありがとです。

写真見てると、ワンコや皆の楽しそうな様子が思い出されますね。
また、会いたいですね。

りんご、ありがとうございました。
Aatyとkonaも一緒に食べました。
美味しかった(^^)

Re: No title

リゼットママさん
ほんとに楽しい一日でしたね。リゼちゃんはベルママさんとこから巣立った日が一緒ということでなんか親近感いっぱいです。これからもよろしくお願いします。

リンゴ、蜜入りわかりましたか?よかった!痛んでるって思われたら困るなぁって思ってました。
あれは確か「サン名月」だったかな。これからは「王林」もおいしいですよ。
リクもリンゴは大好きです。

Re: No title

サクラママさん
やっとアップできましたよ~。
でもサクラママさんのように全員のワンコのお写真なくて。。。。
ブログアップする人が写真撮らないとだめだね。

リンゴもおいしくてよかったです。
リクもリンゴ大好きだよ。
ガトー原田のラスク、あれ大好き!
久しぶりに食べれてうれしかったぁ!
ごちそうさまでした。

また近いうちに絶対遊ぼうね~!

No title

日曜日は大変お世話になりました。また、ブログに載せて頂きありがとうございます。

アンジーパピーズはみんなよく似ているように見えますが、よく見るとアンジー系とファヤ系がいましたね。武蔵はアンジー系、RIKUもアンジー系でしたよね。まだまだみんな成長するので、1年後にはどうなっているのか楽しみです。その節はまたよろしくお願いいたします。

Re: No title

ころけんさん
こちらこそ、お世話になりました。とても楽しい一日で、遠くても行ってよかったです。
武蔵君とけんちゃんのいいお写真がなくて申し訳なかったです。
ころけんさんのおっしゃる通り、パパ系、ママ系とそれぞれですね。アーティ君なんか丸々ファヤパパそっくり!(笑)
男の子たちも体はみんな結構大きくてもお顔はまだまだ赤ちゃんっぽいところもあって、これからまた一年くらいたつとおもしろいだろうなぁと思っています。
次回もぜひ参加したいと思っていますので、またみなさんにお会いできる日が楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
