スポンサーサイト


生後7カ月

4月6日に生まれたRIKU、本日無事に生後7カ月を迎えました。
といっても特に何もなく、いたってふつ~な1日でした。

11月6日1
ママ、なんかない?とでも言いたげなこの上目使いなお顔がきゃわゆ~い!
そういえば前にも確かこんな写真があったはず。。。。

膝枕
いや~ん、めっちゃかわゆいじゃん!
これは7月23日だから3カ月半まえですね。
RIKU、マズルが伸びたねー。
うん、うん、成長してるんだ。

11月6日3
お散歩から帰ってきて玄関前で。
上の写真と比べると別犬だ(笑)

11月6日2
やさしい感じの横顔が撮れました。

ということで、RIKUの生後7カ月でした。

PS.
ついでに本日、わたくし○○歳の誕生日を迎えました。サソリ座。
別にもう誕生日きてもうれしくないけどな。。。。
自分の年齢が信じられないですわ。。。。
さあ、これからの10年、また頑張っていこ~っと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでと~~~~~\(o ̄▽ ̄o)/
RIKUママ、ハッピバースディ~❤❤
(は’ω’む)家の上の子が!昨日(5日)誕生日ですわぁーーwww
近っ!!めでたいねぇぇ~~~♪♪

RIKUたん大きくなったねぇ~~~!
今度、リアルで会いたいわぁ~~~(●^3^●)
お散歩いつもどのコースかしらぁ!?また教えてチョ♪

あんらま~♪

どの写真もそれぞれ表情があってよいわ~v-10
しかし小僧のときって、またカワユイわね~~♪

もうクチャクチャにした~~~い!(笑)

Re: No title

はむさん
ありがとう。
って言ってもあんましめでたくもないが(笑)

お散歩コースは国道一周プラス、保育園前から神社のとこ通ってみたいな。
時間だと午後3時くらいかなー。

Re: あんらま~♪

りーぱいさん
おんなじ格好の写真があって比較がおもしろいですよね。
やっぱりパピーの時よりマズルが伸びてるし。
体重だって来た時の約3倍。いつ大きくなってるのか不思議ですよ。
だけど、やってることはあまり変化なし。
このあたりの成長はいつなんだろう。。。(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます!
りくははさんも さそり座ですね。うれしい♪
めきめききらきらな楽しい年でありますように

りくぽんなんか おにいちゃまになってきましたね
胸板も厚くなってきたのでは?
ほほもやっとこ大きくなってきてます。
まだ これからですね。

No title

おめでと~。

毎月同じ姿勢でお写真を撮っていたら
面白いかもね。成長も見れるし・・・。
ぜひやってみて!!

ジャスティもマズルが伸びたな~というのが
一番の感想です。
あとは体が大人になるとまたかっこよくなるかしら
たのしみね~。

No title

りくちゃんってば、なんか大人っぽく写っているですね。
おとこまえ~な予感。
さて、来週15日から17日は軽井沢方面に出没予定です。カフェカームには是非とも立ち寄りたく、ファイン君に会いたい私達です。ずっと行く末が気になって見守っていた子ですしね。そちらからも近いようでしたrと思い、取り急ぎご連絡まで。

Re: No title

ゆ*さん
おめでとうをありがとうございます。
まーた歳とっちゃいました(笑)
やだね~。
老体にムチ打って今年もがんばります。

RIKU、最近ごはんの食べっぷりがすごいです。
もう2回食だけど、1回に200gちょいをあっという間に完食!
数か月前の食べないはなんだったんだ?
ほほたんもこれからだね。

雪前に絶対にもう一度遊びましょうね。

Re: No title

ジャスははさん
おめでとうをありがとうございます。
歳とるのはいやだけど、おめでとうって言ってもらうとすごくうれしい!

ジャス君、ショーチャレンジ頑張っているね。
ドッグショーって結構毎週のようにあるんだね。それとも今がちょうどショーの時期なのかな?
ジャスははさんもお休みのたびに遠征で大変でしょう?体に気をつけてね。

Re: No title

Andy mamaさん
男前ですか?うれしいなv-10
フラット界のタッキーを目指しております(笑)

軽井沢へは絵のお仕事で来られるんでしょうか?
私もファイン君に会いたいなぁ。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
