スポンサーサイト


毎日

超、ひましております。
あんまり動けないしっていうか家の中限定ですから。
昨日、整形外科へ行ってきました。
診察って言ってもいわゆる医師の先生は患部も見ることなく「まあ、ゆっくりとね」くらい。
その後リハビリの方へ行ってそこの先生が「内出血もないし、回復早いね」はい、足は丈夫なもんで。
ゲル状のお薬塗って、見えなかったけどたぶんなんか機械でマッサージみたいなことをされていた模様です。
松葉杖、つっかかって転びそうになるので返してきちゃいました(笑)

一日なぁぁぁんにもやることないし、本なんか昨日は2冊も読んじゃったし。。。
RIKUの散歩もいけないし、RIKUのシャンプーもできないし。。。。
なにしてましょうか?ほ~んとヒマもてあましてます。

でもね、足は確実に回復しておりますv(*'-^*)bぶいっ♪
両足で体重を均等にかけて立てるようになりました。
まだ歩こうとするとふくらはぎにずきんとショックがはいりますが。
もうちょっとかな。

RIKUぽんは元気でキョン兄とお散歩行ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^_^*)

回復が早いのは若い証拠ですな。
日頃の鍛え方がよろしいのでは(^^)

たまには、ヒマもいいですよ。
主婦は嫌でも動かなきゃならない日々ですもの。
普段出来ない事をやるのもいいですよね。

明日は軽井沢でプチ親戚会です。
りく親子に会えなくて残念だけど、次回は是非ね♪

もう少しの辛抱ですね、お大事に(^^)

No title

そりゃぁ暇ですよね~!

きっと活動的なりくははさんのことでしょうからv-8
でも治りが早いのは良かった!
あと何日くらいですか~?

とにかく急がずお大事にv-238

Re: (*^_^*)

サクラママさん
若くないですよ~!
だって誕生日で歳とったとたんにこれですから(笑)
厄落としできたと思えばいいよって友達にいわれました。

明日は軽井沢行くんですか~?
楽しんできてくださいね。
足がこんなでなければ行きたかったなぁ。。。。

Re: No title

りーぱいさん
はい、ほんとヒマです。
どうしましょ?

リクも最初はなんでママお散歩行かないの?ってな感じで後ろを振り向きながら行っていたみたいですが
もう今は喜んでキョンとお散歩行ってます。振り返ることもなく。
それはそれでなんかさびしいですなぁ。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
