スポンサーサイト


仕事復帰

木曜日から仕事復帰いたしました。
ゆっくりゆっくりでしたが(笑)
一週間ぶりでしたので、やはり足がだるくなったけど、不思議なことにだんだんと歩くことが楽になってきたようです。大事に大事にと動かさないでおくよりは少しづつでも歩くようにした方がいいんですね。
まだまだ階段や自転車の漕ぎ始めなどは注意が必要ですけど、確実に回復しているのを実感してます。
ただ患部をかばっていたせいか、今度は膝が少し変です。
人間の身体って普段気がつかないけど、どこかがちょっと悪くなるだけですごく不便ですよね。
うまくできてるなぁと、ほんと思います。

あー、早くエアロしたいなぁ。。。。。


パソが不調で写真がアップできません。
自分用のパソほしいなぁ。。。。。。

最近のRIKUのニュースとしましては。。。?
RIKUのハウスがバリケンからゲージに変わったこと。もう小さくなりつつあったので、大きいのにしました。
本日キョン兄に組み立ててもらったのですが、ビビリちゃんなRIKU、まだ中でくつろいでくれません。
大丈夫かぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肉離れした足の方の筋肉は左より落ちてるから気をつけなよ
無意識に左に負担かけちゃってるはずだから

Re: タイトルなし

リク家長男さん
そうなんだよ。痛めたところじゃないとこが変。
膝とか左足が少し変だな。
お風呂上がりに筋肉が柔らかくなってるときに少しずつストレッチしてるよ。

No title

早々の復帰おめでとうございます。
立派だわあぁ~ 惚れ惚れする。
腰を押さえて歩く おばぁさんな私より はるかに元気!

ほほはね バリケン閉じ込めとなって 3日くらいかな?(お休みとかお出かけがあったので・・・)今日もおとなしくしてくれてる!?ようです。
昼帰宅はしてますが 少しずつ時間を延ばそうと思っています。
お留守番のバリケンは 麓のやつで広々ですが ほほのバリケンはちと小さくなってきてます。そうなると 車に詰めなくなるかも・・・・・・・大型犬はやっぱ何でも 大仕事ですね。

Re: No title

ゆ*さん
いえいえ、まだまだなのよ~。
焦ってまた負傷できないから、抑えてます(笑)
治りかけにまたやってしまうことも多いんですって。
RIKUのお散歩も明日くらいから行こうかなぁと。
キョンなんてもう毎日の散歩がおっくうになってるみたいなの。ほんの10日間くらいなのにね~。
「RIKUと毎日散歩行って、絆が深まったでしょうが」って言うと「ああ。。。」
ああって、あんたねぇ!(怒)
まったくもう!困った奴ですわ!

ほほたんも少しずつ、少しずつだね。
RIKUも早く新しいハウスに慣れてもらわないと。

足も良くなっているので、また誘ってくださいね。

職場復帰おめでとうです!

さすが!若いですね~♪

たしかにあんまり大事にしてもいけない!
といっても、ムリは出来ない~!

寒いし気をつけてくださいね~


RIKUぽん、ケージになってのですね~♪
でも動けないって可愛い!
うちなんて、なんでも平気でコイツ、
神経切れてんのかと思います(汗)

パソも復帰待つ~!

Re: 職場復帰おめでとうです!

りーぱいさん
若くない、若くない(-"-;A ...アセアセ
治りかけにまたやってしまうことが多いそうなんで、はやる気持ちを抑えてますよ(笑)

パソもやっと復帰できました、(と思う。。。)
RIKUはビビリちゃんなので、昨夜も「ハウス」って言ってもなかなか入らないので、ビッケで釣ってやっとはいりましたよ。めんどうな奴です。

カイエン君は何事にも動じない、大物ですな。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
