スポンサーサイト


ドンマイ!

「母~?すんません!落ちました!」
またかよ?お前ってやつは。。。

昨日、キョン兄は教習所の卒業検定でした。
仮検受かってからどんだけたってんだよ!という突っ込みもおありでしょうが。
「縦列駐車でミスった」そうです。

帰宅してから「おれたちのグループは縦列だったんだけど、教官から言われた時嫌~な予感したんだよ。車庫入れならできるのに」
って、普通全部できなきゃだめじゃん!

仮検も一回落ちてるし、なんで一発でパスできない?そっちの方が不思議だよ、母は。

11月28日-1

ソファーで母にぐだぐだと言い訳をこいているキョン兄の横にチョコンと座ってキョンの手をペロペロ舐めていたRIKU。
「キョン兄、ドンマイ、ドンマイ!」って慰めているかのよう。
そんなRIKUに「見て見て、こいつ超カワイイ!」とキョン。
「RIKU~!落ちちゃったよ~!縦列駐車なんてできなくてもいいよなぁ~!車庫入れだよな~」

はいはい、次はちゃんと合格してよね。

月曜日にもう一回教習受けて、火曜日にリベンジ卒検です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んまあ!
RIKUぽん、オッとこらしぃ~顔つきになりましたね~♪
カイエンはマズル細めのジャニーズ系女の子顔だもん♪みんなそれぞれ個性があって可愛いね~!

キョン兄ちゃんにお伝えください。
「私もウン十年前(笑)卒検一回落ちてるもん!
大きな交差点で子どもが歩道からちょっと出てるの
知ってて減速しなくて止められた~(笑)」って。
ガキ引くぞ!って内心怒ったわ~(爆)!


Re: No title

りーぱいさん
こうやって仰向けで上からの写真だとなんかたれ目ちゃんでしょ。
いつもと違った顔ですよね。
日によっていろんな顔があるところが面白い!

キョンは本日二回目の卒検にさっき行きました。
さあ、どうなることやらです(笑)
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
