スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お江戸日帰り@インカレ

昨日は午後からあずさに乗ってお江戸まで日帰りしてきました。
目的はシュン兄の最後の試合インカレの応援です。
前日まで行く気なんて全くゼロだったんですが、「おれの四年間の集大成なんだから見に来いよ」なんていわれちゃーねー。

インカレ1
千駄ヶ谷駅前の東京体育館。

初戦の相手は「姫路独協大学」

インカレ2
インカレ3
試合前のウォーミングアップ。

インカレ4
さあ、試合開始です。「お願いしま~す!」
シュン兄のポジションはセンターです。

インカレ5
シュン兄のサーブ。
入れろよ~!

試合中は集中して見たいのであまり写真は撮りませんでした。っていうか動きが速くてブレブレになっちゃう。。。連写とか挑戦したけどもう途中であきらめました(笑)
この目でしっかり見ましょうということで。

結果、25-17
   25-22
青山学院大学の勝利!v(*'-^*)bぶいっ♪
母が行くと負けるので心配してたけど勝ててよかったです。
4年生にはこれが最後の公式戦、少しでも長く勝ち残ってほしいものです。

帰りのあずさの中、シュン兄からメールが入ってきました。
「今日は、ありがとう。最後に見に来てくれたときに勝ててよかった」

お疲れ様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お江戸日帰りはどうでしたか?
「あずさ」だと八王子を通ったね。
昔「かいじ」には乗ったことありますが何処へ行った
時だか記憶喪失です。

お兄ちゃん足ながっ!!
うちの坊主も大きくなるかしら?
小学5年で体重がジャスに抜かれてるらしい。。。

Re: No title

ジャスははさん
いや~、もう疲れましたわ、お尻痛いし。。
「スーパーあずさ」で2時間半なんだけど、それでも長いよ。途中の駅抜かせよって毎度思う。
松本-甲府-新宿でいいじゃん。なんなら松本から新宿まで行っちゃえって思います。

うちの息子たちは二人とも小さい時からデカかったんですよ。
中学入学時に170cmあったから(^^ゞ
背が高かったからバレー部。小学校までは水泳だったから。
ジャス君のお兄ちゃんはサッカーだよね。きっと足が速いんだろうなぁ。
男の子はわりと年齢がいってからも背は伸びるから心配ないよ。

No title

シュン兄ちゃん、カッコいい~~♪
ホント大きいですね~!何センチあるんですか~?
私はバスケ派だったんですが、代々木って
聖地ですよね~!すごい~~~~!

Re: No title

りーぱいさん
かっこいいなんてありがとうございますぅ!
背は186cmくらいと思います。この日は勝てたんですけど、昨日2回戦で大阪体育大に負けました。
これでほんとに学生パレー終わりです。ちょびっと泣いたそうです(笑)青春ですなぁ。

りーぱいさんも背が高そうですよね。バスケですか?うちの旦那も学生時代はバスケだったのに息子たちは二人ともバレー。おもしろいでしょ。
それから今回は東京体育館で春高バレーの聖地は代々木体育館なのですよ。似てるけど違うの。ははは~!

No title

いいなぁ~~~v-238息子ちゃん。
そんな優しい言葉かけられてみたいよ。
しかも体育会男子v-218
私ならマジでおっかけですね♪

いやぁ~、ワンコでも男の子はこんな可愛いんだぁって実感してますもん。
めちゃ、甘甘ですよ(^_^;)

お兄ちゃん、淵野辺に通ってた?
下の娘は学校違うけど淵野辺に住んでます。

Re: No title

サクラママさん
いやいや~、そうですか?お恥ずかしい(;^_^A アセアセ・・・
彼は高校時代から寮生活で家を離れていたせいか意外に優しいことをいってくれたりするんですよ。
いつもじゃないですよ、たまにですから。
その点キョンはだめですわ!親のありがたみが全然わからんちんです(笑)

なっちゃんは淵野辺在住ですか?
シュンも1、2年は淵野辺まで通ってました。
各駅しか停まらないから不便ってぼやいてましたよ。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。