スポンサーサイト


逃げるな@生後八カ月

12月6日、RIKU生後八カ月を迎えました。
相変わらず、グダグダと一日を過ごしています(^^ゞ
そんなある日のひとこま。

12月7日-1
12月7日-2
RIKUはキョン兄が大好きです。
こうやって時折くっついていきます。ただし、気が向いたときだけ(笑)
できればいつもRIKUを抱っこしたりべったりくっついていたいキョン兄はこんなひと時を逃したくありません。
「逃げるなよ、逃げるな~!」と呪文のように繰り返すもやっぱり逃げていくRIKU。
「なあ~んで逃げるんだよ~」
だって、もうペロペロ終わったもん、by RIKU

また逃げられちゃったね~。
まっ、そのうちそのうち。。。。ねっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ~、ほほ笑ましいお坊ちゃま’sだこと(^^)

へぇ~、りくくんって意外とクールなんだね。
赤ちゃんの時は一番の末っ子キャラだったのにね。

あーてーはチョ~甘ったれ坊主だよ。
昼寝も出来ないよ。
私の方が逃げてる(^_^;)
もっと気の毒なのはkonaっちだけどね。
常にベロベロされてるから。
最近は寒いとみえてくっついてネンネしてるよ。

身体一番デカイのにまだまだ赤ちゃんだよ(^_^;)

Re: No title

サクラママさん
ほら、うちの理想はまさにアーティ君だからね。
抱っこして、寝るときは一緒にってのが理想らしいよ。
なんで、リクはだめなのかね~。もっとパピパピの時に常に抱っこしてればよかったのかな?
ソファーで昼寝してても足元で一緒に寝てるのはほんのちょっとだけ。すぐ出てっちゃうのよ。
意外に一人好きかも(笑)

No title

あはは~!かわいい~~>2人とも♪
RIKUぽん、ベタベタしないんだ~ビックリ!
結構クールなイケメンなのねv-10
お留守番も得意なのかな~♪

ウチはベタベタだけならいいけど
留守番不得意犬ですv-12
って、最初はそーじゃなかったんだけどね~
兄貴がダメなんで、泣くといい事あるかも?って
教わったみたい・・・(怒)。

でも泣かないな~そんなに・・・?

Re: No title

りーぱいさん
そうなんですよ。あんまりべたべたっていうか、そばには来るんだけど抱っこしようとしたりすると逃げるの。
なんか束縛されるのは好きじゃないみたい。そのくせ寝てたりすると顔を舐めてきたりするから、一緒に寝ようとしても、それは嫌みたいで、逃げる。なんなんだよう!

留守番はいい子にしてるみたい。っていうかケージにいれちゃうんで(笑)
ケージの中でのお留守番最高記録はいまのとこ4時間くらい。寝てるんじゃないかな。鳴いてるかもしれないけど、わかんないしね~、あはは。

No title

やっぱりペロペロするよね~。
私は毎朝「ペロペロ~ママ~ちっこ出る~」と
起こされてます。。。

ジャスティも束縛は嫌いみたい。
向き合って抱き合って寝ると、少しして
「フ~」とため息ついて降りていく。
ママ寂しいv-239

No title

RIKUぽんも 8ヶ月おめでとう!
ちょっとお寒くなってきたので ファンヒーターの前でねんねしたりしだすかしら?
先日メールありがとうございました。私も 月火が比較的お休みにしています。今度お休みはお江戸ですので また次回のご機会となるのですが もう師走せまってます。また ご予定会えばスカイパークで!

Re: No title

ジャスははさん
ペロペロは好きだよね~。常にそばにいるけど、抱っこはさせてくれないのよ。
ジャス君は一緒にネンネしてるんだよね。お布団、毛がすごくない?
父はRIKUを二階に連れてこようって言ってるんだけど、私が反対。
だってね、二階にまで毛だらけはちょっとね~。リビングだけでもすごいよ!

ジャス君向き合って抱っこ寝してくれるなんてRIKUよりいい子!
RIKUはね、ソファーでは足元で丸くなってせいぜい顔を私のお尻か足の上に乗せるくらいよ。
それでも少しすると逃げる!もしかして暑がりか?(笑)

Re: No title

ゆ*さん
ほほたんも兄弟姉妹も8カ月おめでとう。
寒くなってきましたね~。そちらはもう雪降ったでしょ?
松本はまだですが、タイヤは履きかえました。
年内にもう一回くらい会えるといいね。
プロフィール

リクはは

Author:リクはは
こんにちは。
北アルプスの麓、信州松本の地で三代目FCRのRIKUと私の日常をつづっています。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペット人間化メーカー
あなたのペットは人間でいうと何歳?
最近読んだ本
ローラリーの最近読んだ本
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
